1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【グラドル】「セクシー対キュート」ゼロイチファミリアの美女軍団18名がヤンジャンをジャック!(写真60枚)

LINEで送る

森嶋あんり(#2i2 No.002 白色担当)
2001年12月2日生まれ

■コメント
「赤組、白組が戦っているようなカットで私と近藤沙瑛子ちゃんでペアを組んだのですが、大きいフォークに私の髪の毛を引っ掛けたまま維持するのがなかなか難しくて…変な筋肉を使ったのか次の日は筋肉痛が凄かったです笑」

森嶋あんり(c)桑島智輝/岡本武志/週刊ヤングジャンプ


青木りさ(#2i2 No.003 青色担当)
2001年9月12日生まれ

■コメント
「赤チーム白チームに別れる撮影すごく楽しかったです!
あと個人衣装で私のイメージに合ったメイドの衣装を用意してくださいました!お気に入りです!」

青木りさ(c)桑島智輝/岡本武志/週刊ヤングジャンプ


近藤沙瑛子 (#ババババンビ 紫色担当)
1997年7月1日生まれ

■コメント
「紅衣装のセクシーチームと白衣装のカワイイチームで戦っているページがあって。私はフォークを持って#2i2の森嶋あんりちゃんと戦ってるんですがフォークがめちゃくちゃ重たかったのと、彼女の髪の毛がサラサラだったのでなかなかフォークに絡まってくれずで、大変でした笑」

近藤沙瑛子(c)桑島智輝/岡本武志/週刊ヤングジャンプ


吉沢朱音(#ババババンビ 黄色担当)
1997年7月2日生まれ

■コメント
「紅と白で分かれての撮影では白組で、可愛い女の子に囲まれて…(笑)甘々な空間でソワソワしてました。
また、個人では遅刻をテーマにパンを持って下着で飛び出すという大胆設定で楽しく撮影できて面白かったです」

吉沢朱音(c)桑島智輝/岡本武志/週刊ヤングジャンプ

▶︎次ページは水湊みお、小鳥遊るい、貝賀琴莉、新谷姫加の写真とコメント

2 / 51234...最後 »

この記事が気に入ったらフォローしよう