1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【グラドル】犬童美乃梨が最新DVD「優しい私とクールな私、二人の美乃梨どちらがタイプ?」

LINEで送る

犬童美乃梨『WM~二人の美乃梨~』DVD発売リリースより

『グラドル界 No.1 美 BODY』のキャッチコピーを持ち、アイドルユニット「sherbet」のメンバーとしても活躍する犬童美乃梨の最新 DVD「WM~二人の美乃梨~」が10月20日にラインコミュニケーションズより販売される。

犬童美乃梨コメント
「今回の DVD はタイトルにもあるように二人の美乃梨が登場します。お弁当屋さんで優しい美乃梨。バリバリに働く仕事ができる強めな美乃梨。そんな 2 人を演じています。
私のおすすめなシーンは袴を着ているシーンとやっぱりダンスシーンですね!今回はダンスシーンは2つあって初めてロカビリーダンスにも挑戦しています。セクシーなダンス、そして、みなさんも一緒にできるロカビリーダンス。注目です♪みなさんは優しい私とクールな私、二人の美乃梨どちらがタイプですか??♡
みなさんぜひご覧ください♪」

また、犬童のファースト写真集「One da Full」も発売中、YouTube チャンネル「#みのトレ」も配信中だ。

犬童美乃梨『WM~二人の美乃梨~』DVD発売リリースより

【プロフィール】
名前:犬童美乃梨(いぬどうみのり)
生年月日:1994 年 5 月 6 日
サイズ:T158 B88 W59 H84
血液型:B 型
出身地:愛知県
趣味・特技:ボディートレーニング
キャッチコピー:「グラドル界 No.1 美 BODY」

【DVD 情報】
タイトル:「WM~二人の美乃梨~」
発売日:2020 年 10 月 20 日
メーカー:ラインコミュニケーションズ
カメラマン:原田武尚

この記事が気に入ったらフォローしよう