1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【SKE48】松村香織、現役アイドルラストのSEXY美麗グラビア披露!約9年の軌跡をたどる1万字インタビューも

LINEで送る

SKE48の卒業を発表している松村香織(29)が、現役アイドルラストを記念し、3月13日(水)発売の『blt graph. vol.41』にて、自身初となる同誌の単独グラビアを飾る。
AKB48の小嶋陽菜が2017年4月19日に卒業してから、48グループ現役最年長メンバーとしてグループを支えてきた彼女は、2018年9月に卒業を発表、4月末でのグループ卒業が決まっている。
main
キャバクラやメイド喫茶で働いていた経歴を持ち、SNSではしばしば攻めた投稿をするなど、破天荒なキャラクターで人気を博してきたが、今回のグラビアでは一転、大胆な水着姿も披露。しっとりとした大人な表情から、あどけなさが残るピュアな表情まで、様々な顔を見せる。
“こんな松村香織は見たことない”と思わずうなる、美麗なカットが満載だ!
sub1
このグラビア撮影については本人のツイッターでも触れられており、「世の中が仰天するほど美しく撮影させて頂きたい」と、編集部から熱烈オファーがあったことも明かされている。


さらに、インタビューは1万字の大ボリューム。2013年4月の“終身名誉研究生”就任など、唯一無二の道を歩んできたSKE48での約9年間の軌跡をたどるほか、後輩への思いや将来への展望も明かすなど、10ページに渡り、今の松村香織を切り取った永久保存版の特集となっている。

この記事が気に入ったらフォローしよう