1UP情報局【ワンナップ】秋葉原&アキバ系ニュース・エンタメ情報

秋葉原&アキバ系のエンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【コスプレ】似合いすぎ!? 橋本梨菜が『ヤンジャン』で伝説の“ボディコン”姿披露

LINEで送る

5月17日(木)、『週刊ヤングジャンプ No.24 (特大号)』(集英社)が発売された。表紙、巻頭グラビアはコスプレイヤーの伊織もえ、巻末グラビアはグラドル橋本梨菜が飾った。

11巻末グラビア5Pで登場したのは「なにわのブラックダイアモンド」橋本だ。橋本はGカップのバストとくびれ、そしてこんがり焼けた褐色ボディが魅力の人気グラドル。

今回のグラビアではその褐色の肌を武器に、イエローカラーのビキニ姿、さらにはバブル期のジュリアナを思わせる過激ボディコン、ジュリ扇、そしてミラーボールというシチュエーションで撮影を行なった。

橋本梨菜(©️藤本和典/週刊ヤングジャンプ)

90年代を思わせる衣装の橋本梨菜(©️藤本和典/週刊ヤングジャンプ)

【関連リンク】3月に秋葉原のイベントに登場した橋本はショッキングピンクのセクシービキニ姿

©️藤本和典/週刊ヤングジャンプ

©️藤本和典/週刊ヤングジャンプ

今回の掲載にあたって橋本からコメントが届いたので紹介したい。「今回は様々な世代のギャルに変身しました! ノーマルな私から始まって見事に変身しています!『わ~!懐かしい!』なんて思わず声が出てしまいそうなボリュームも迫力も満点な今までにない黒ギャル橋本梨菜が見れちゃいます☆ 是非紙面で楽しんでもらいたい!そしてあなただけのお気に入りの私を見つけてくださいね♪ これからも応援よろしくお願いします!」

 

●編集部オススメ

・風呂上がりシーンや「Y字バランス」まで…多彩な写真撮れた「銭湯撮影会」

・橋本梨菜、最新作DVDは「最高の日焼けコンディションに仕上げた」