1UP情報局【ワンナップ】秋葉原&アキバ系ニュース・エンタメ情報

秋葉原&アキバ系のエンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【グラドル】橋本梨菜、西武園プール初となる撮影会に登場決定「お尻と胸を強調した水着で」

LINEで送る

7月1日(日)埼玉・西武園ゆうえんちで、人気グラドルが登場するプール撮影会「サンスポGoGoクイーンオーディション プール撮影会@西武園ゆうえんち」が開催される。それに先駆けて18日(月)都内で記者会見が行われた。

DSC_7590今回の撮影会は、人気グラドル、モデルに合わせて、現在オーディション企画が進行中のミスコン企画「サンスポ55クイーン」候補者約100人(予定)が登場するイベント。撮影会慣れした人気モデルとともに、まだまだ水着姿も初々しいダイヤの原石的な女の子たちを撮影できる貴重な機会だ。また西武園ゆうえんちプールで撮影会が開催されるのは史上初。

会見には人気グラドルである橋本梨菜、犬童美乃梨、森咲智美、本郷杏の4名、さらにはレースクイーン界の注目株・引地裕美が登場し、撮影に臨む心境を明かした。

褐色ボディで人気誇る橋本梨菜

褐色ボディで人気誇る橋本梨菜

“なにわのブラックダイヤモンド”の異名を持つ橋本はGカップのバストとくびれ、そしてこんがり焼けた褐色ボディが魅力の人気グラドル。この日の会見では「プールは私の聖地。サンオイルを塗って当日はがんばります!」とコメント。当日の衣装については「バストばかり注目されてしまうのですが、お尻も私の武器。胸とお尻が強調されるような小さい三角ビキニで行こうと思っています」と楽しみにしている様子。

オーディション候補者については、「私自身も数年前のプール撮影会で焼けた黒い肌を解禁したんです。候補者の中にも褐色ボディがウリになる子がいたら嬉しいですね。緊張するかもしれないけど、その場を楽しむことを忘れず、リラックスして頑張って欲しいです!」とエールを送った。

●編集部オススメ

・褐色美女・橋本梨菜、最新作DVDは「最高の日焼けコンディションに仕上げた」

・似合いすぎ!? 橋本梨菜が『ヤンジャン』で伝説の“ボディコン”姿披露