1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【グラドル】小瀬田麻由がダイナマイトボディで体くねらせ踊る、新作DVDで新たなチャレンジ満載!

LINEで送る

IMG_0427
グラビアアイドルの小瀬田麻由(24)が2日(土)、東京・秋葉原「ソフマップ」で新作イメージDVD『Minded Think』(竹書房)の発売会見を行った。
Pairs(ペアーズ)の広告モデルをはじめ「テラスハウス」軽井沢編でも人気を博した彼女、1年ぶり、5枚目のDVDで人生初のショートカットに。
「今回のDVDは結構、気合いを入れました。チャレンジをコンセプトに潜水をしてみたり、シャワーを浴びてシャンプーをしてみたり、髪を切ってみたり、本当にたくさんのことにチャレンジできたDVDになっています。人生で初めてショート(カット)にしました。結構感情的になりながら、涙を流して髪を切るシーンだったんですけど、案外バッサリ切れちゃうもんなんだなぁ、と」とカラッとした表情で微笑んだ。
IMG_0443_2
 
10月頃、グアムで撮影したこの作品、是非見てほしいシーンは潜水シーンだという。
「1回潜水するだけでかなりの体力を使うのですが、それを20〜30回撮影しました。映像美を意識して作っています。このパッケージのコレです」とパッケージ裏の左、潜水シーンを指差した。

DVD『Minded Think』のパッケージ裏。潜水シーンは左、セクシーな黒ランジェリーのバーのシーンは上

DVD『Minded Think』のパッケージ裏。潜水シーンは左、セクシーな黒ランジェリーのバーのシーンは上


セクシーだなと思うシーンはパッケージ裏上部の黒のランジェリー姿を指差し「このバーのシーン。実際にウィスキー飲んでほろ酔い気分でこうやって踊るシーンです」と体をくねらせる。
このグラマラスボディを維持する秘訣を聞くと
「局部局部の筋トレやキックボクシングもやってます」と言う。
いやはや、このダイナマイトボディにノックアウトされそうだ。

【プロフィール】
こせた まゆ
1994年11月12日 大阪府出身
身長165cm B89,W59,H87

この記事が気に入ったらフォローしよう