1UP情報局【ワンナップ】秋葉原&エンタメ情報

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【グラドル】潮田ひかる「新たな挑戦の気持ちで」セーラー服やメイドのコスプレから セクシーシーンまで…新作DVD「もっと欲しい!!! 」

LINEで送る

お尻の魅力はあいも変わらず。パッケージを持ちながら微笑む潮田ひかる

お尻の魅力はあいも変わらず。パッケージを持ちながら微笑む潮田ひかる

120日(日)秋葉原のソフマップアミューズメント館において、昨年12月28日にリリースされた潮田ひかる(25)の最新イメージDVD「もっと欲しい!!!」のDVD発売記念イベントが行われた。

通算5枚目、1年ぶりのDVDとなる今作。イベントを前に会見に姿を見せた潮田は「今年26歳、大人の自分を見せられればと挑みましたが、気がつけば(女子高生の)制服を着ていました。」と笑う。しかしDVDは十分大人な内容だ。

 

昨年秋に千葉の海で撮影。夢の中の出来事が次々に展開して行く内容だという。潮田はパッケージ裏を見ながら「女子高生時代のセーラー服のシーン、メイドさんのシーン」とコスプレ系の衣装を指差し、次には「お風呂の中のシーンとか…」とセクシーさをそそる。

DVDパッケージ裏

DVDパッケージ裏

そこでセクシーシーンを聞くと「このスケスケの変形水着。このパッケージの中で一番セクシーなんじゃないかと思います」とパッケージ裏の左端を指さした。

作品では大胆に体を見せていきながら次々とセクシーポーズを重ねていく彼女!
お尻の魅力はあいも変わらずで今回のイベントの衣装の説明でも後ろを振り返って「お尻がぷりっと、しっかり見えるのがポイント」とお尻のラインを強調した。

また、『あと3センチ』というアイドルユニットでも活躍する彼女だが「メンバーが『もっと欲しい』と私のポーズの真似をしていました」と大胆ポーズのパッケージを持ちながら説明。「これまでここまで大胆なパッケージはなかったので、本当に新たな挑戦という感じがします」意気込んだ。

≪プロフィール≫
潮田ひかる(しおた・ひかる)
1993年6月1日生まれ。
神奈川県出身。A型。
身長156cm。スリーサイズB77・W55・H83。
2015年ミスヤングチャンピオン
趣味はアニメ鑑賞、ゲーム、お風呂。
特技は肩もみ。

●編集部オススメ

・フィギュア体形グラドル佐々野愛美「本当、ギリギリですよね」=新作DVD『咲かせて…』

・美女レースクイーン&コンパニオンさん集結、東京オートサロン 2019(2日目)=写真40枚

この記事が気に入ったらフォローしよう