1UP情報局【ワンナップ】秋葉原&アキバ系ニュース・エンタメ情報

秋葉原&アキバ系のエンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

Eカップ マシュマロボディの18歳・太田和さくらが新作DVD! 「大人っぽさがテーマ、羞恥心が出ちゃった」

LINEで送る

main2
11月10日(土)、秋葉原のソフマップアミューズメント館にて、2018年『第9回ミスヤングチャンピオン』でグランプリに輝き、アイドルグループ「KissBee」のリーダーでもある太田和さくら(18)の新作DVD『微笑み集めて』(エスデジタル)の発売記念イベントが行われた。

2年ぶりと3枚目となった本作は8月に伊豆で撮影されたもので「日本にこんなに綺麗な海があるのかと思った」と彼女。

ストーリー仕立てになっており、「好きな人と旅行に行くストーリー。プールに行ったり、ゴルフとかヨガとか運動メチャメチャしてます。(お気に入りのシーンは?)元水泳部の華麗な泳ぎを見られるところかな。もういいよ、って言われるまで延々と泳ぎ続けられます」と得意の水泳をアピール。背泳ぎが得意という彼女だがEカップのセクシーな背泳ぎ姿も拝めそうだ。
SHN_0978

また18歳で高校卒業したばかりの彼女、本作のテーマについては「大人っぽさ。でもそれを出し切れなかったところが勝敗のポイントかな。でもファンの人たちからは『狂ってて面白かったね』と言ってもらえました」とはにかみながらコメント。得点をつけるとしたら「80点」と謙虚。「残りの20%は羞恥心が”ぴょっ”と出ちゃったところがあったこと」と言うが、その少しの羞恥心もいいところだ。
IMG_6522

公開されたパッケージ写真にはミニの制服姿、スク水、ビキニ、メイド姿の四つん這い、ベッドにセクシーに横たわる姿などが掲載されている。

 

 

トピックス
ヤングアニマルの「YAグラ姫2019」ファイナリストがお披露目会!!(写真26枚)

 

●編集部オススメ

・ヤングアニマルの「YAグラ姫2019」ファイナリストがお披露目会!!(写真26枚)

・【秋葉原 グラドル】セクシー衣装で登場した森咲智美、最新作の内容問われ「全部エロいです(笑)」