1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

ヤングアニマルの「YAグラ姫2019」ファイナリストがお披露目会!!(写真26枚)

LINEで送る

main
人気マンガ誌「ヤングアニマル」(白泉社)の表紙を飾るグラビア界の次世代プリンセスを決めるオーディション「YAグラ姫2019」のファイナリスト8名が決定、11月9日(金)、東京神保町の書泉グランデにてお披露目会見が行われた。
main2
司会のイジリー岡田とアシスタントの浦えりかが会を盛り上げ、ファイナリスト8名は和やかな雰囲気で自己紹介と大胆にポーズを取りセクシーさをアピール。それぞれの特技も披露するなどファイナリストたちのそれぞれの個性が光った。
また、会見では特技の他にもヤングアニマルだけに、動物になりきったポーズも求められ、それぞれが可愛く、また野性味ある色気を出していた。
グランプリは一般投票によって決定、投票方法は2018年11月9日(金)より、ヤングアニマル22号(11月9日)についているハガキ、ヤングアニマルホームページ、.yellplusアプリより投票できる。投票方法によりポイントが設定されており、最終的にポイント数が一番多い女の子がグランプリとなる。グランプリは2019年2月頃紙面で発表の予定だ。
さて君は誰に投票する?  本日登場したファイナリスト8名を紹介する。
ニーナ・ショコラ(22=AIBECK)

PB096514


身長143cm B83・W59・H80 特技:ダンスのツーステップ
「主に『AIBECK』というアイドルグループで主にライブを中心に活動しています。特技はツーステップをやります」と特技のツーステップを披露した。
柚月彩那(25)

女豹を演じる柚月

女豹を演じる柚月



身長149cm B86・W59・H88 特技:早口言葉
「25歳でYAグラ姫2019ファイナリストの中で最年長ですけども、みんな可愛くって若い娘ばっかりで負けないようにガンバリます。」
櫻井まい(18=Very Very Red Berry)

セクシーなワンちゃんのポーズの櫻井

セクシーなワンちゃんのポーズの櫻井



身長155cm B83・W59・H83 特技:31アイスクリームの写真を見ただけでなんのフレーバーか分かること
「普段は『Very Very Red Berry』というアイドルグループで活動しています。アイスが大好きなんです。でも水着になるから、我慢しているのでアイスが恋しいです」
椎名桃子(19=Spindle)

某有名テーマパークのネズミの真似をする椎名

某有名テーマパークのネズミの真似をする椎名





身長151cm B80・W57・H83 特技はローラースケート
「普段はローラースケートを履いてダンスしている『Spindle』というアイドルグループで活動しています。(ローラースケートを披露し)ステージだと、もっとぴょーんと回らせていただいています」
▶︎次ページはグラマラスなファイナリストたちが登場

1 / 212

この記事が気に入ったらフォローしよう