1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【アニメ】ヤンマガ連載中の『なんでここに先生が!?』TVアニメ化決定! ティザービジュアル公開!

LINEで送る

現在、ヤングマガジン(講談社刊)にて好評連載中の“ちょっと過激なハイスクールラブコメ”『なんでここに先生が!?』のTVアニメ化が決定した。本作はコミックス累計発行部数85万部突破の人気作品。10月5日には最新第5巻の発売も予定されている。

アニメティザービジュアル

アニメティザービジュアル


TVアニメ化を記念して、セクシーな児嶋先生のアニメティザービジュアルが公開された!
アニメのメインスタッフは総監督:金子ひらく(「聖痕のクェイサー 」、「魔乳秘剣帖」、「VALKYRIE DRIVE -MERMAID-」など)、キャラクターデザイン:たむらかずひこ(「境界のRINNE」シリーズ、「私がモテてどうすんだ」)。アニメーション制作はティアスタジオ(「ロード オブ ヴァーミリオン 紅蓮の王」/アスリードと共同制作、劇場版「王室教師ハイネ」)が、それぞれ担当。
メインキャストはヒロインの児嶋加奈役を上坂すみれさん、ヒロインに翻弄される生徒の佐藤一郎役を鈴木崚汰さんに決定した。
◆作品紹介
おっかないと評判の児嶋先生。でも俺の前ではいつでも天然ドジな困った先生だ。男湯、トイレ、プール、保健室‥なぜかエッチな体で大ピンチ! 俺はいったいどうすればいい!? 誰か答えを教えてくれ!!!!
「なんでここに!?」というシチュエーションで展開される魅力的な先生と男子高校生のドキドキラブ・コメディ!
◆スタッフ情報
原作:蘇募ロウ『なんでここに先生が!?』(講談社「ヤングマガジン」連載)
総監督:金子ひらく
キャラクターデザイン:たむらかずひこ
アニメーション制作:ティアスタジオ
◆キャスト情報
児嶋加奈:上坂すみれ
佐藤一郎:鈴木崚汰
本日10月1日よりアニメ公式サイト、公式twitterも公開。
◆公式ホームページ
nankoko-anime.com
◆公式twitterアカウント
https://twitter.com/nankoko_anime
◆原作者・制作陣・キャストからのコメント
原作 蘇募ロウ(そぼろう)先生
sub1
「まさかのアニメ化です。最初この話を聞いたときは騙されてるのかな?
と思いましたがなにやら本当らしいです。
はじめはただの読み切りで雑誌の端っこに載っていたこの作品がこうしてアニメになるのも
偏に皆様の応援のおかげだと思っております。ありがとうございます!!
アニメそして漫画共々これからも皆様に楽しんでいただけるよう頑張っていきますので
何卒応援よろしくお願いします。」
児嶋加奈役:上坂すみれさんのコメント
sumire
強気で無敵なのにスキだらけな児嶋先生を演じるのがとても楽しみです!
まさに「なんでここに先生が!?」という題がぴったりの、
猛烈にして過激なシチュエーションがアニメでどう描かれるのか、ドキドキしております…。全力で頑張ります!!
◆代表作
「中二病でも恋がしたい!」凸守早苗役
「アイドルマスター シンデレラガールズ」 アナスタシア役
「ポプテピピック」 ピピ美(3話Aパート)役
 
トピックス

伊織もえ、少年マガジン誌”限界のエロス”に挑戦!=9月12日発売

 

この記事が気に入ったらフォローしよう