1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【フィギュア】全高約41cm! 北斗の拳から荘厳極めるリアルな「ラオウ」登場!

LINEで送る

main
これぞ北斗の拳「ラオウ」フィギュアの決定版!
2018年9月17日(月・祝)21時より、SpiceSeed北斗の拳フィギュアシリーズ第3弾 「ラオウ 玉座ver.」の予約開始する。
『北斗の拳』の中でもひときわ強い存在感を放つ拳王ことラオウが、 構想から約3年、遂に完成した。
sub1
大迫力な全高約41cmの荘厳で力強いラオウ像。 究極の造形と彩色で、 玉座に座る威厳溢れるラオウや原作では見る事の出来ない玉座の背面装飾など、 立体ならではの魅力が楽しめる。

玉座の背面

玉座の背面


原型製作は、これまでに数多くの北斗の拳フィギュアを手掛けてきた、 原型師 松浦健氏が担当。ラオウの特徴的なコスチュームである細かな装飾が施されたカブトや鎧、マントは細部に至るまで精巧に造り込み、質感やディテールにこだわり詳細に再現している。
sub2
【商品詳細】
仕 様/塗装済み完成品
素 材/レジンキャスト
サイズ/全高約41cm
価 格/99,800円(税抜き)
※詳細・最新情報はホームページにてご確認ください。
http://spiceseed.jp/
(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983
◯画像はイメージです。
◯掲載の写真は実際の商品とは多少異なる場合がございますのでご了承ください。
トピックス
『北斗の拳』超肥満体のハート様がスリムにイケメン化…ライザップとのコラボで実現

この記事が気に入ったらフォローしよう