1UP情報局【ワンナップ】秋葉原&アキバ系ニュース・エンタメ情報

秋葉原&アキバ系のエンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【秋葉原グラドル・レポ】 奈月セナ(なつきせな)が迫力あるバストで魅了「セクシーな表現ができた」

LINEで送る

長身、Gカップバストグラドルの奈月セナがセカンドDVD「奈月セナ セレナーデ」の発売記念イベントが9月17日、秋葉原ソフマップアミューズメント館にて行われた。

main

8月24日に発売された今作品について奈月は「5月か6月に沖縄で撮影しました。内容は先輩とテニスの合宿に行くお話、ハプニングもありながら距離を縮めていって最後は私が告白して、あとはこれを見てからのお楽しみ(笑)」

パッケージ表

パッケージ表

セクシーシーンについては(パッケージ裏右上を指差し)「最後のチャプターのサンセットの終わったあとのシーンと、ホテルの方と密室で二人きりでマッサージをするシーン(パッケージ裏中央下部)があるんですけど、そこはセクシーな表現ができたかなと思います」とアピール。

パッケージ裏

パッケージ裏

このシーンから想像するにMっ気をイメージさせたが本人はプライベートでは「ドSです!」と笑う。

今日着ているセクシーな衣装について聞くと「3枚目のDVDの撮影で今月あたまにバリへ行って買ったものです。11月には写真集が出ることになって、そちらの方も見て頂きたいです」とコメントした。今後も更にセクシーな新作がリリースが期待だ。

▶︎このイベントの水着写真はこちら(合計10枚)

《なつき・せな プロフィール 》
1996年5月30日生まれ
サイズ:T172、B88・W58・H89
趣味:レコード、映画鑑賞、釣り
特技:水泳、弓道

トピックス
池田ゆり、ベストボディコンテストで1位に輝いた筋肉ボディ「お尻を見て欲しい」

●編集部オススメ

・真島なおみ「1番セクシーだと思ったのは猫ランジェリー姿」

・犬童美乃梨が最新DVD『フルフル』発売イベント「美乃梨とイチャイチャしちゃってください」