1UP情報局【ワンナップ】秋葉原&エンタメ情報

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【イベント・レポ】伊織もえ、『アズールレーン』ホノルルのコスプレで登場「乳袋を頑張って再現しました」

LINEで送る

IMG_7085人気スマホゲーム、アズールレーンの1周年記念イベント「Asurlane 1st Anniversary」が、9月15日(土)~17日(月・祝)、ベルサール秋葉原で開催された。

最終日の17日は、会場内のステージにて、大人気コスプレイヤー伊織もえのスペシャル撮影会が行われ、多くのファンがカメラを持って詰めかけた。

ゲームのキャラクター、ホノルルのコスプレで登場した伊織もえは、衣装へのこだわりを司会者に聞かれると「乳袋を頑張って再現しました」、「ジャケットの色が紺色か紫色か分からなくて、U.S.Navy(アメリカ海軍)さんの制服を調べたりして決めました」と語った。
P1060064

自身も昨年からプレイしているという伊織。ホノルル以外で好きなキャラを聞かれると「いちばん最初にケッコン(ゲーム中で好感度の高いキャラクターと結婚できるシステム)したのがプリンツ・オイゲンちゃん。あと3人くらいケッコンしてる子がいるんですけど、おっぱい大きい人が好きです」と答えると会場はドット沸いた。むっちりボディでセクシーさも強調、集まった多くのファンがシャッターを切り、「かわいい!」という声が飛び交っていた。

※写真はクリックすると拡大します。

P1060075

トピックス
伊織もえ、ダイナマイトボディで魅せる(写真36枚)

●編集部オススメ

・伊織もえ、少年マガジン誌”限界のエロス”に挑戦!

・伊織もえ、ダイナマイトボディで魅せる(写真36枚)