1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【コスプレ】これぞ夢のメイド喫茶!人気レイヤーが集結した「りゅばんないと」イベントレポート

LINEで送る

小日向みのりさん@teno_minorin

グラビア&コスプレイヤーとして活動する小日向みのり。今日のコスチュームは猫耳メイド服。この日の感想を聞くと「前々回も出演させていただきましたが、今回もたくさんのキャストさん、お客さんと楽しく過ごせました!」と笑顔。今年の目標は「たくさんありますが、雑誌の紙面掲載。音楽CDも作成してみたいです♪」と話してくれた。

小日向みのり (11)

霜月めあさん@melomea030

コスプレイヤー&グラビアで活動する霜月めあ。この日のコスチュームはチェック柄のメイド服だ。「初参加ですが、とても楽しく過ごすことができました♪ はじめてお会いするキャストさん&お客さんばかりで、とても新鮮でした!ありがとうございました!」と霜月。2018年中に雑誌媒体でのグラビア掲載を目指して、活動を続けて行く。「応援よろしくおねがいします!」(霜月)

霜月めあ (3)

柳葉ころん@koronsui

コスプレイヤー、撮影会モデルとして活動しながら現役メイドとしてもお給仕している柳葉ころん。この日はメイド服の人気メーカー「キャンディ・フルーツ」のロイヤルベルフィーユメイド服。「4回目となるりゅばんないとですが、毎回楽しく参加させてもらっています! ゆっくりお話もできるので、働いているメイド喫茶とは違った雰囲気で楽しいです」とこの日の感想を話してくれた。

2018年中に達成したい目標を聞くと「コスプレイヤーとしての活動を増やしたい。オリジナルが多かったのでキャラ系を復活させたいですね。まずはコミケ。一般でも参加したい暑いけど頑張ります!」

柳葉ころん (8)


【次ページ】キュートなメイド服に身を包んだ茉嶋みらい、夢宮ゆめこ、雪紫乃ななか

2 / 3123

この記事が気に入ったらフォローしよう