1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【コスプレ】これぞ夢のメイド喫茶!人気レイヤーが集結した「りゅばんないと」イベントレポート

LINEで送る

茉嶋みらい@miraizm

アイドル&声優として活動する茉嶋みらい。この日は青いメイド服で登場した。イベント終了時、「みんな可愛いから、私も負けないように頑張ろうと思いました!!」と茉嶋。今年は「オーディションに受かってアニメに出演することが目標。あとバーチャルユーチューバーになりたい!」と果てしない目標を語ってくれた。

茉嶋みらい (6)

夢宮ゆめこ@yumeko_retro

地下アイドルとして活動する夢宮ゆめこ。この日はスタンダードなメイド服姿で登場した。「今回は衣装がメイド服ということで、すごく楽しみにしていました。毎回、色々な人とお話ができて、いい経験ができるのでワクワクすしています!」と夢宮。今年の夢については「音楽活動に専念して大きなライブをしていきたい」と話してくれた。

夢宮ゆめこ (17)

雪紫乃ななか@lo_pa_nanaka

フリーモデルとして活動する雪紫乃ななか。この日のコスチュームはスタンダードなメイド服。「ファンの方と交流できて、とっても楽しいイベントでした♪ 出演している女の子も皆かわいいだけではなくて優しいので、私の月1の楽しみになりました!」と笑顔で話してくれた。今年の目標は「自己プロデュースの作品を出すこと」と話す雪紫乃。今後の活動に注目だ!

雪紫乃ななか (16)

桂華さん@keika_pt17 

イベントを企画している桂華さんも特別に撮影させていただいた!
桂華 (3)

3 / 3123

この記事が気に入ったらフォローしよう