1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【秋葉原 グラドル】人気グラドル森咲智美が妖艶ポーズで『ヤングチャンピオン烈』初表紙「皆様に感謝」

LINEで送る

4月17日発売の月刊誌『ヤングチャンピオン烈』の表紙・巻頭グラビアを、秋葉原でもおなじみの人気グラドル森咲智美が飾った。森咲が同誌表紙を飾るのは初。
004森咲は今回の表紙掲載についてコメント。
「“日本一エロい!エロすぎるグラビアアイドル”こと森咲智美です。今回はなんと、、、ヤングチャンピオン烈で初表紙! どんな風にエロく撮影していただけるのかずっとわくわくしていました。本当に嬉しくて、応援してくださった皆様に感謝しています♡ 普段はセクシーなエロい衣装が多いのですが、今回爽やかなエロい衣装も有り新しい森咲も見れちゃいますよ。是非ここでしか見れない私をた~ぷりと楽しんでくださいね! そしてこれからも森咲智美の応援をよろしくお願いします!」と喜びの声を上げている。

2018年ヤングチャンピオン烈No.5(4月17日発売) カメラマン:上野勇

2018年ヤングチャンピオン烈No.5(4月17日発売)
カメラマン:上野勇


▼森咲智美
生年月日 1992/8/12
サイズ  T160 B89(Gカップ) W58 H88
出身地  愛知県

この記事が気に入ったらフォローしよう