1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【豆腐プロレス】MAX中井またも頭脳殺法でマッドドッグ宮崎から勝利

LINEで送る

tufu022301346
「豆腐プロレス The REAL 2018 WIP QUEENDOM in 愛知県体育館」
2018年2月23日(金)愛知県体育館
▼3rd BATTLE 8人タッグマッチ 20分一本勝負
○MAX中井、プロフェッサー田北、サックス古畑、ストロベリー向井地
9分15秒 ※反則勝ち
●マッドドッグ宮崎、左上せいちゃん、オッタマゲ・マ、カツオ廣瀬
向井地は錦糸町道場から白金道場に移籍し、ベビーフェイスのストロベリー向井地からヒールのブラックベリー向井地に転向。しかし、今回再び錦糸町道場に舞い戻り、ストロベリー向井地として復活した。
もうひとつの見所は、マッドドックスの総帥・宮崎と中井の因縁。前回大会で裏切り者・中井への制裁を加えようとした宮崎だが、中井の頭脳戦法で反則負けを喫しているのだ。
全員によるブレーンバスターの掛け合いの中、宮崎が腰を痛めて離脱したため、マッドドックスが投げられてしまい、マッドドックスは仲間割れ。
最後はまたしてもレフェリーの目を盗んで中井が自ら椅子を頭からかぶり、宮崎が椅子攻撃をしたと仕立て上げての反則勝ち。無敵の3連勝を飾った。


※全試合結果はこちら

この記事が気に入ったらフォローしよう