1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【秋葉原グラドル】自己採点はまさかの「5点」 超ストイックな新人・円さゆりの気になる1stDVD

LINEで送る

DSC_68942月4日(日)東京・秋葉原「ソフマップ サブカル・モバイル館」で、新人グラドル・円さゆり(まどかさゆり)さんの1stイメージDVD「まどかのひみつ」(グラッソ)リリースイベントが行われた。
円さんは本作がDVDデビュー作。DVDジャケットを見るとかなりセクシーな衣装を着こなしていて、落ち着いた表情が大人の魅力さを感じさせる。一方、行われた記者会見で登場した円さんはフレッシュな印象。作品の中ではまた違った一面を見ることができる。DSC_6904
印象に残ったシーンを聞かれると「お風呂のシーンですね。お湯が温かくて気持ちよかったのですが、だんだんのぼせてきちゃって、火照ってしまいました(笑)。あとは風船を持ったシーンがお気に入り。無邪気な私が出ていると思います」と円さん。
【次ページ】「今回の作品は何点ですか?」の質問に、過去最低点が…!!

1 / 212

この記事が気に入ったらフォローしよう