1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【アイドル】「プロレスが活力になっている」 SKE48松井珠理奈が新日本プロレス特別アンバサダーに就任

LINEで送る

10月13日(金)新日本プロレスは、来年頭に開催される「1.4 東京ドーム大会」のスペシャルアンバサダーにSKE48・松井珠理奈が就任することを発表、同日松井さんが記者会見を行った。

1UP情報局カメラに笑顔を向けてくれる優しい松井さん

笑顔で登場した松井さん

松井さんは熱狂的なプロレスファン。8月29日、東京・後楽園ホールで開催されたドラマ「豆腐プロレス」をテーマにしたプロレス興行では見事な技を次々披露し、観客のド肝を抜いた。

【関連リンク】勝者・松井が失神KO!?「豆腐プロレス」8.29大会の様子

「この1年だけで15回くらい試合を見に行った。私のいまのアイドル活動の活力にプロレスがある。感謝の気持ちをこめて、プロレスの魅力をアピールしていきたい」と気持ちを語った。今後はSNSなどでプロレス情報を発信していく。

新日本のロゴを背負って1月4日東京ドーム大会をアピールしていく

新日本のロゴを背負って1月4日東京ドーム大会をアピールしていく


チケットの事前予約でゲットできるオペラグラスを紹介する松井さん

チケットの先行販売でゲットできたオペラグラス(プレゼントは終了)を紹介する松井さん。よくみると接眼点が逆


記者質問が始まるとリラックスムード

記者質問が始まるとリラックスムード

この記事が気に入ったらフォローしよう