1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【コスプレ】タイト感、光沢感がセクシー! 「バニーガールイベント」キャスト激撮<後編>

LINEで送る

6月2日(土)東京・池袋「グレイスカフェ」で1日限定のコンセプトカフェイベント「バニーガールイベント2018」が開催された。当日はコスプレイヤーたちがバニーガール衣装で登場。全4部+アフターパーティーという構成だったが、どの部もバニーガール愛好家を含むファンたちが多く来店していた。
s2qGeH8i前回記事でもレポートしたが、「バニーガールイベント2018」の特徴は、実店舗さながらのクオリティの高さだ。衣装、料理、ノベルティとそれぞれにこだわりが深かった。衣装も全メンバー統一で、網タイツに黒ハイヒールが光っていた。
店内は撮影禁止だったが、集まったのはバニーガール紳士たちとあり、みな明鏡止水。心のシャッターをおして楽しんでいた。特別に許可をいただいたイベント運営者、参加者のみなさまにはここで御礼申し上げたい。1up情報局記者はそんな状況とは重々承知しながらも、シャッターを切り続けた。みなの心の叫びと思われるものがカメラに乗り移り、全キャストさんの撮影に成功。ここでご紹介したい。
【関連リンク】当記事<前半>はコチラ

八重子さん

DSC_2270

和輝さん

DSC_2245

すずなさん

DSC_2319


【次ページ】イベント主催者であるスレンダー系レイヤーイヌさんもバニーに!

1 / 212

この記事が気に入ったらフォローしよう