1UP情報局【ワンナップ】秋葉原&アキバ系ニュース・エンタメ情報

秋葉原&アキバ系のエンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【秋葉原グラドル】「ゴリラみたいな人が好き」 独特の彼氏像持つ階戸瑠李が約1年ぶりのイメージDVDをリリース

LINEで送る

DSC_5073グラビアアイドル階戸瑠李(しなと・るり)さんが、11枚目となるイメージDVD「僕の彼女は階戸瑠李」(発売・ギルド)発売を記念して、1月28日(日)東京・秋葉原の「ソフマップ アミューズメント館」でイベントを開催した。

現在、映画や舞台で活躍する階戸さん。イメージDVDのリリースは2016年12月以来と約1年ぶり。本作は「階戸さんが彼女だったら」というシチュエーションでストーリーが展開される。階戸さんが過去に出演したDVDを彼氏と見たり、時にイチャチャしたり。作品内ではリアルな彼女像を演じている。

撮影現場で階戸さんを苦しめた衣装が…

DSC_5025

「一番セクシーなシーンは、赤い変形(V字)ランジェリーのシーン。コートの下に、このコスチュームとガーターを着用していたのですが、動くとすぐ衣装がズレてしまって、撮影が大変でした。もしかしたらポロリが映っているかも…(笑)」(階戸さん)

※赤い変形ランジェリーについては3P目画像参照

記者が「普段も、コートの下にそんなコスチュームを着ているんですか」という質問を投げると「さすがに普段はしませんよ(笑)!!」と露出狂説を徹底否定した。

【次ページ】今年は30歳、気になる今後のグラドル活動について聞かれ…

1 / 3123

●編集部オススメ

・あの大投手の次女・西崎莉麻がセクシーボディ披露

・元AKB48野呂がセクシーコスプレ披露 「もっとハイレグでも…」