1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【グラドル】犬童美乃梨、グアムで新作DVD撮影「かなりエロく仕上がっちゃってます」

LINEで送る

『グラドル界No.1美BODY』のキャッチコピーを持つグラビアアイドル・犬童美乃梨(26)が8月16日(日)に、秋葉原・書泉ブックタワーにて6月24日にリリースされた最新DVD「My secret」の販売記念イベントを行った。

犬童美乃梨コメント
「My secret」は今年の2月にグアムで撮影をしました!
グアムでの撮影は久々で初心に返った気持ちになりました。
今回、表紙のキラキラしたデザインのセクシーな水着がとてもお気に入りで毎回好評のダンスもこの水着で踊っています。かなりエロく仕上がっちゃってますよ(笑)DVDのレビューはチェックしていてやっぱり好評なものは取り入れるようにしていますね!
他にもセクシーな部分として赤色のワンピース水着があるのですが、前乳も横乳も見えて危うい感じがとてもセクシーですね。
また設定として”上官と秘密の恋”ですが、この設定にグっといてしまった私がいました(笑)
見ている皆さんに楽しんでもらえる作品になっているので、是非たくさん観てくださいね!

【プロフィール】
犬童美乃梨(いぬどう・みのり)
身長158㎝ B88(Gカップ) W59 H84
生年月日:1994年5月6日
出身地:愛知県
趣味・特技:ボディートレーニング
キャッチコピー:「グラビア界No.1美BODY」

【DVD情報】
タイトル:「My secret」
発売日:2020年6月24日
メーカー:イーネット・フロンティア
カメラマン:鈴木ゴータ

この記事が気に入ったらフォローしよう