1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【女子格】アキバ系アイドル『仮面女子』川村虹花がビキニで計量、ベテラン選手との結果は

LINEで送る

9月16日(日)東京・新宿FACEにて開催される女子MMA(総合格闘技)イベント『DEEP JEWELS 21』の公開計量が、15日(土)都内にて13:00より行われた。(記事・写真提供=イーファイト)
DSC_9963-1
プロ3戦目を迎えるアキバ系地下アイドルグループ仮面女子の川村虹花(22=仮面女子)は、アイドルらしい純白の水着に花柄のビキニ姿で登場。集まった多くのファンの視線を釘付けにしたが、計量結果は48.90kgで契約体重の48.05kgをクリアー出来ず850グラムオーバー(450グラムオーバーまでは認められる)。16:00の再軽量で48kgでパスした。

対戦相手の桐生は計量1発パス

対戦相手の桐生は計量1発パス


対戦相手の桐生はアマチュアキックボクシングを経てプロMMA歴2年半、戦績は6勝6敗と川村をキャリアで大きく上回る。当初は打撃で勝負するタイプだったが、最近ではテイクダウン&寝技が中心となり、3月大会では1Rで腕十字による一本勝ちを収めている。
DSC_9982

本日16日(日)、試合が行われパンチ、キックで攻めた川村だったが、距離を取ったところに桐生のタックルからのチョークスリーパーで一本負けを喫した。格闘技イベントRIZINを目指す川村、果たして復活し出場することができるか。
トピックス
仮面女子・川村虹花「純白ビキニ」で計量 自身も驚く「身体の変化」

この記事が気に入ったらフォローしよう