1UP情報局【ワンナップ】秋葉原&エンタメ情報

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

二十歳の橋本環奈が「オトナカンナ」の魅力を放つ!=ViVi

LINEで送る

sub7

2月23日(土)発売の『ViVi 4月号』では、二十歳を迎えたばかりの女優・橋本環奈が、 約2年ぶりに本誌に登場。
「子供以上、大人未満」な現在進行形の彼女のいまを、「Something Red」(どこかに赤)をテーマに、 春らしいメイクで魅せている。
映画、 ドラマ、 TV出演で多忙なスケジュールを縫って、 撮影現場に現れた橋本環奈。 そんな多忙さを微塵とも感じさせないぐらい明るくて、 周囲をハッピーな気分にさせてくれたという。

寝る時間がもったいないと思うタイプだから、休日も全然家にいられないんだとか! ドライブ好きで、フルーツに目がない彼女の休日の過ごし方とは?

自身の写真集『NATUREL』 (講談社刊) についてもたくさん語った彼女。 すべてのセレクトは本人が行い、 『NATUREL』というタイトル名は、 実は彼女の親がつけてくれたとか。 ぜひ写真集『NATUREL』を手にとりながら、『 ViVi4月号』のインタビューと合わせて楽しもう。

トピックス
橋本環奈が写真集発売直前、セクシー写真など17点のアザーカットを『週マガ』グラビアで大放出!

 

●編集部オススメ

・橋本環奈が少しオトナに! ふっくらバストと輝く美脚でセクシーに魅せる、週マガグラビアでたっぷりの16ページ

・“パトレン3号” 奥山かずさが1st写真集、健康美溢れる水着姿や初めての“すっぴん”も披露

・伊織もえ 写真集発売直前、『週マガ』にアザーカット満載

・『週プレ』グラビアに「川崎あや」ファミリー12名が怒涛の52Pでセクシーにジャック!

この記事が気に入ったらフォローしよう