1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

“パトレン3号” 奥山かずさが1st写真集、健康美溢れる水着姿や初めての“すっぴん”も披露

LINEで送る

©佐藤裕之/講談社

©佐藤裕之/講談社


2019年3月12日に奥山かずさ1st写真集『かずさ』が講談社より発売決定、先行写真が公開された。
オーストラリア・ケアンズで撮影が行われ、奥山は「初めての写真集、初めての海外撮影!ホントに夢のような時間でした!」と感動のコメント。
「趣味のダイビングをしたり、野生の動物と触れ合ったり、オーストラリアの美味しい料理を食べたり最高すぎました。グラナイト渓谷での撮影はとても印象的で、ふかーく深呼吸をした時の感覚は一生忘れません!」と、大自然を満喫できたようだ。
既に数々の雑誌の表紙を飾っている彼女だが、この写真集で、これまでのグラビアでの最大露出に挑戦。さらに初めての“すっぴん”も公開しているという。
「お気に入りの衣装は砂浜で着た白のチューブトップの水着で、露出も頑張っちゃいました(笑)」
©佐藤裕之/講談社

©佐藤裕之/講談社


また、テレビ朝日系『怪盗戦隊ルパンレンジャーvs警察戦隊パトレンジャー』に“パトレン3号”明神つかさ役でレギュラー出演、人気を博していたが先週で終了。「これから新しい奥山かずさを表現していけるように頑張ります!」と意気込む。
戦隊ヒロインから本格的に女優へとステップアップしていく、24歳の美しい姿が詰め込まれた一冊となっている。
©佐藤裕之/講談社

©佐藤裕之/講談社


奥山かずさ(おくやま・かずさ)
1994年3月10日生まれ
青森県出身
身長164cm
B83・W59・H86
血液型B型
オスカープロモーション主催の「第1回ミス美しい20代コンテスト」にて準グランプリを受賞し芸能界デビュー。その後、テレビ朝日系「怪盗戦隊ルパンレンジャーvs警察戦隊パトレンジャー」の明神つかさ役として女優デビュー。昨年のヤングマガジン35号の表紙&グラビアでグラビアデビュー。

この記事が気に入ったらフォローしよう