1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【グラドル】黒木ひかり、十味が今年のヤンジャン推しイレブンに。セクシーなビキニアザーカット紹介

LINEで送る

1月10日発売の「週刊ヤングジャンプ」で、YJが激オシする“YJ推し確!!!2019SS級イレブン”と題し、今年のグラドル界の新ヒロインたち11名が表紙で登場。
昨年12月、サンスポGOGOクイーン初代グランプリに輝いた3名のうちの1人である「真島なおみ(20)」をはじめ、ヤングジャンプ企画の「ゲンセキ2016」でグランプリを獲得した「ほのか(22)」、テレビレポーターでグラドルの「出口亜梨沙(26)」などが名を連ねる中に「黒木ひかり(18)」、「十味(19)」が入り、2人のアザーカットが所属事務所を通じて届いた。

黒木ひかり(左)と十味(右)

黒木ひかり(左)と十味(右)


黒木は大人気番組〝太陽とオオカミくんには騙されない〟(AbemaTV)に出演し大きな話題になっており、十味は昨年『ヤングジャンプが見つけた平成最後の奇跡の原石』と、大きな話題になり7月の初出演を皮切りに10月、12月とヤングジャンプの表紙を飾っている。
黒木と十味は顔面最強コンビともニュースでも話題に。そのことについて話を聞くと、十味は「さすがに大袈裟ですよ!ってなりました。でもひかりちゃんと一緒だと顔に迫力が出るっていうか、可愛くなった気がするんですよね」と女子高生の黒木と一緒だと可愛さが増すと年上の十味は語る。
黒木は「十味ちゃんとコンビな上に顔面最強なんて申し訳なくなるくらい嬉しいです。しかも十味ちゃんの美少女っぷりには本当に尊敬の一言でしかないので、一緒にニュースに載ることができてよかったです!!またこのコンビでニュースなどに取り上げて頂けるようこれからも頑張ります!」とコメントした。
また、今年の目標について十味は大学でお友達を増やす計画だ。
「本当に友達が居ません(笑)事務所に入ってから特にぼっちが加速しているので、今年は友達100人できるといいな」と笑う。
黒木は「高校はもうすぐで卒業なので、残りの学校生活、高校生である時間を有意義と楽しめたらいいなと思っています。(仕事は)今年は去年の経験を無駄にしないよう、学んだことを生かしたい」とコメントした。
【アザーカットギャラリー】※写真はクリックで拡大します
黒木ひかり

十味

(c)桑島智輝/週刊ヤングジャンプ
今すぐ読めるデジタル版
『週刊ヤングジャンプ』6&7号

この記事が気に入ったらフォローしよう