1UP情報局【ワンナップ】秋葉原&アキバ系ニュース・エンタメ情報

秋葉原&アキバ系のエンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【グラドル】大型新人を選ぶサンスポGoGoクイーン、大貫彩香が首位通過

LINEで送る

DSC_72337/1(日)埼玉県の西武園プールにて産経新聞社主催の『サンスポGOGOクィーン撮影会』が開催された。これはグラビア界の大型新人を発掘する読者・ファン参加型のオーディション企画でもあり今回が1次予選。

候補者エントリー75名の中で、この日の来場者投票で首位通過となったのは大貫彩香(25)。次いで高崎哉海(20)、真島なおみ(20)と続いた。7月1日から「マシェバラ」でネット投票も開始、7月22日まで行われ55人に絞られ、更に決勝は9月22日に神奈川・大磯ロングビーチで開催され投票、審査員選考など、総合評価を経て11月にグランプリ3人が決まる。果たしてこのデッドヒートを制するのは誰か。

 

上位3人のコメント

大貫彩香です。実は何年もグラビアをして来ています。
今回はもっと皆さんに知って欲しくて、グラビアを追求したくてエントリーしました。
皆さんともっと楽しい時間が過ごしたいです。
応援宜しくお願い致します!

はじめまして!高崎哉海です。
グラビア未経験ですが今回のプール撮影会を通してもっとやって見たいと思いました。
グランプリを取って、グラビア、女優、タレント、モデル、色々な事にチャレンジして頑張って行きます!
よろしくお願いします。


真島なおみです。
初めての水着撮影会…ドキドキで最初は恥ずかしかったですが来ていた皆さんのお陰で楽しくできました。
又、皆さんに会える様に頑張りますので応援お願い致します!

 

 

●編集部オススメ

・「ミスFLASH2018」最終選考が開始!! 秋葉原を代表する候補者・月宮まどかさんが暫定1位

・【グラドル】雨に濡れながらも青山ひかる「バスト95cm」の美ボディ披露、「ビジュアルクイーン撮影会」レポート

» 続きを読む