1UP情報局【ワンナップ】秋葉原&アキバ系ニュース・エンタメ情報

秋葉原&アキバ系のエンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【イベント・レポ】伊織もえ、『週刊少年マガジン』記念イベントで「水着が好き、機会があればやって行きたい」

LINEで送る

大人気コスプレイヤーの伊織もえが、9月17日(月)秋葉原ソフマップ1号館にて『週刊少年マガジン』初表紙&巻頭グラビア記念イベントを行った。

iori2

9月12日(水)発売に発売した『週刊少年マガジン』で表紙プラス巻頭カラー16ページを飾り、温泉旅行がテーマで水着や下着中心のセクシーな内容となったことについて伊織は
「好きで水着を着てたりするので、抵抗はなかったです。温泉好きなので、温泉に入らせて頂いたりもして、すごく楽しかったです」と笑顔を見せる。
IMG_iori

8月に伊豆で撮影、海辺のシーンや温泉に入るシーンもある。一番見て欲しい写真は「水着姿で髪を濡らしている写真。普段髪を濡らした撮影はしないので初めてこういう写真を撮って頂いたので見て欲しいなと思います」と5ページ目のピンクの水着を着て髪が濡れているセクシーな写真を指さした。

コスプレを始めたのが3年前、グラビアを始めたのが今年に入ってからという伊織は
「もともと水着が凄い好きなので、機会があれば(今後も)やって行きたいです」と水着グラビアへの意欲を見せた。
IMG_7206

本業のコスプレはというと、この日はアズールレーン一周年イベントが同じ秋葉原であり、アズールレーンのホノルルコスプレで登場した伊織、今後やってみたいコスプレを聞くと「いっぱいありますが、今はアズールレーンのセントルイスちゃんというキャラクターのコスプレをしたいなと思います」とコメント。このキャラも巨乳でナイスバディ、顔も伊織に近い。是非、伊織のセントルイスちゃんも拝んで見たいところだ。

トピックス

伊織もえ、『アズールレーン』ホノルルのコスプレで登場「乳袋を頑張って再現しました」

●編集部オススメ

・伊織もえ、少年マガジン誌”限界のエロス”に挑戦!

・伊織もえ、ダイナマイトボディで魅せる(写真36枚)