1UP情報局【ワンナップ】秋葉原&アキバ系ニュース・エンタメ情報

秋葉原&アキバ系のエンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【神田】9月29日閉店、食堂車メニューを提供する「神田鐵道倶楽部」が最後のキャンペーン

LINEで送る

この懐かしい鉄道オブジェともお別れだ

この懐かしい鉄道オブジェともお別れだ

9月29日で閉店することになったJR神田駅構内(北口改札を出て左斜め前すぐ)にある鉄道バル「神田鐵道倶楽部」だが、最後のキャンペーンとしてお会計時にポストカードをプレゼントするキャンペーンが9月10日から始まっている。

かつて存在した食堂車の人気メニューを提供し、ファンにはたまらない空間だったが、惜しまれながら閉店する。
神田鐵道倶楽部は「神田鐵道倶楽部での思い出とともにお持ち帰りください」とメッセージを送っている。

1UP情報局ではその情報を聞き、ポストカードを早速ゲットしてきた。
IMG_5450

他のカードもあるので、それは行ってのお楽しみ。

そして、今夏から北斗星のアイスクリームを食べると北斗星のピンバッジがもらえるキャンペーンも並行して行われている。

ピンバッジ欲しさにアイスクリームだけ食べに来るお客さんも多かった。

IMG_5409

ピンバッジはJR北海道エンブレムと、北斗星の両方から選ぶことができる。
これを機に、神田鐵道倶楽部最後のラストラン。食堂車の人気メニューの食事と、デザートにアイスクリームを食べてダブルでグッズをゲットしよう!

人気メニュー「昔懐かしのベロネーズ。少し甘めのミートソーススパにカツが乗っている。カツが柔らかくて美味しかった。

人気メニュー「昔懐かしのベロネーズ。少し甘めのミートソーススパにカツが乗っている。カツが柔らかくて美味しかった。

「神田鐵道倶楽部」

住所:東京都千代田区鍛冶町2-13-1(JR神田駅・北口改札外)
営業時間:月〜金:11:00~22:30(LO22:00)、土:11:00~21:30(LO21:00)

営業:2018年9月29日まで

 

トピックス

【神田】ランチメニューも、食堂車メニューの「神田鐵道倶楽部」が9月29日に閉店へ

●編集部オススメ

・【神田】食堂車メニューの「神田鐵道倶楽部」が9月29日に閉店へ

・【秋葉原】1958年開店の老舗「かんだ食堂」閉店 「復活して!」と惜別の声