1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【新店舗】秋葉原ラジオ会館にドールがメインのお店「DOLLSTOCK」が8月4日オープン

LINEで送る

mainラジオ会館にドールをメインとした「DOLLSTOCK」が8月4日(土)にオープンする。
直接見ることが出来なかったあらゆる海外ドールが、 150体以上も店内にずらりと並び、お客様をお出迎えしてくれる予定だ。
ドール本体をメインとした商品構成で、 たくさんのドール達に出会える展示スタイルを用意。
数々のドール達の美しい造形を、4面すべてガラス張りのショーケースで間近で見て楽しめるようにしていくという。
さらに新店舗オープンを記念し、 新店舗でしかお迎えできないワンオフドールを用意。
sub4
sub5
ワンオフドールとはメイクアップアーティストがフェイスにメイクを施し、ドールに厳選したドレスを着せた、世界に1体だけのドールのこと。
人気メーカーである
DOLL CHATEAU
DOLL ZONE
COCORIANG
のワンオフドールとなる。この機械に貴重なドールたちと出会ってみようではないか。
◆DOLKラジオ会館店/Dollstock
◆住所:
〒101-0021
東京都千代田区外神田1-15-16 秋葉原ラジオ会館702
◆TEL:03-6206-8131
◆営業時間:12:00~20:00
◆URL:http://dolk.jp/pages/dollstock/

この記事が気に入ったらフォローしよう