1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【グラドル】現役ナース・桃月なしこが『週プレ』掲載記念イベントを秋葉原で開催へ

LINEで送る

人気沸騰中の現役ナース&コスプレイヤーである桃月なしこが、 5/21発売の『週刊プレイボーイ』(集英社刊)の表紙、巻頭グラビアを飾った。桃月が週プレに登場するのは初で、いきなり表紙という快挙だ。
039_180406-9-027週刊プレイボーイの表紙になったことについて、桃月からコメントをもらった。
桃月 お世話になってる週プレさんの表紙を飾れて凄く嬉しいです! 人生初の台湾撮影! 終始楽しむことが出来ました!
──今回のお気に入りの衣装はなんですか。
桃月 ナース衣装ですかね…ナイチンゲールを意識したものなんですけど。いい感じに儚さとか尊さとかも表現できてて、よかったんじゃないかなあと。068_180404-6-055
──撮影は台湾との事ですが印象に残っている事は?
桃月 とにかく食べ物が美味しかったです!ドーナツに小籠包にタピオカドリンク!幸せでした…!
──今回の撮影の為に体作りをしていたみたいですが。
桃月 そうなんです! 2日前くらいから糖質カットしてて…台湾行ったら美味しいもの食べまくるぞって気持ちで頑張ってました!お かげで少し絞れたんじゃないかなあと。
──読者の方に一言お願いします。
桃月 みなさんのおかげで今回表紙を飾ることができました! 本当にありがとうございます! 今回の表紙を見て、また私の表紙が見たい! って思ってもらえたら嬉しいです。
今回に掲載に伴い5月26日には、表紙出演記念イベントを東京・秋葉原で開催する予定。会場はラジオ会館内「ビリビリAKIBA」。開始時間は14時45分から。Ddh9LLvVwAEuTXr
 

●編集部オススメ

・アズレン、Fate、ラブライブ!が人気!! 「ニコニコ超会議」コスプレ広場レポート

・人気レイヤーたちが美ボディ披露、大盛況の「銭湯撮影会」潜入レポ<前編>

この記事が気に入ったらフォローしよう