1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【コスプレイヤー】人気急上昇中の現役ナース・桃月なしこが『FLASH』で初の表紙飾る

LINEで送る

6月5日(火)に発売となった雑誌『FLASH』(光文社)にコスプレイヤー桃月なしこが表紙に掲載された。桃月は今年大ブレイクしているコスプレイヤーで、現役ナースとして仕事をしながら、グラドル活動も続けている。

©️西村康/週刊FLASH

©️西村康/週刊FLASH


1995年生まれの桃月は現在22歳。モデルのような顔立ちと、B:84 W:60 H:83のスレンダーボディが彼女の武器だ。初登場で初表紙となった今回の掲載について、桃月から喜びのコメントが届いた。
──表紙になっての感想
今回初登場初表紙ということで、決まった際は本当に驚いたのですが、すごくありがたいなと思いました。
──今回のお気に入りの衣装は?
ウエディングドレス風衣装ですね! ウエディングドレスなんて着る機会がなかったので新鮮でした。なによりすごく可愛くて! 衣装はもちろんなのですが、髪型もアップですごく可愛くしていただいて、私自身とても気に入っています。
©️西村康/週刊FLASH

©️西村康/週刊FLASH


──撮影中のエピソードは?
やっぱり初めてのウエディングドレス風衣装ということで、すごくテンションが上がってしまいました。ほんとのウエディングドレスを着るのは何年先になることやら…とか考えるとちょっと辛くなりましたね(笑)。30歳くらいまでに結婚したいなあ。
©️西村康/週刊FLASH

©️西村康/週刊FLASH


──最近のマイブームはありますか?
脱出ゲームですね!最近謎解きにはまってて。友人も巻き込んで、時間と人数が合えば参加しています。謎解きを通して増えた友達もいるので、交流の和が広がって今すごく楽しんでいます。
©️西村康/週刊FLASH

©️西村康/週刊FLASH


──読者の方に一言お願いします
FLASHを購入いただきありがとうございます!FLASH初登場ということで、今回をきっかけに私のことを知ってくれた方もいるのではないでしょうか。これからも沢山の人に知って、好きになってもらえるよう頑張っていきますので、応援よろしくお願いします! 告知等詳しいことは、TwitterやInstagramで呟いているので、合わせてチェックしてもらえたら嬉しいです!
©️西村康/週刊FLASH

©️西村康/週刊FLASH

この記事が気に入ったらフォローしよう