1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【コスプレ】「痛車天国」「伊織もえ」「サンクプロ」4月のコスプレ関連記事人気ランキング

LINEで送る

4月もあっという間にに終わり。1up情報局では4月に26本のコスプレ系ニュースを配信してきた。中でもアクセスが高かった記事ベスト3をご紹介したい。(各記事にはタイトルをクリック)

【3位】人気レイヤー伊織もえが初公開となるsexyコスチューム披露

moeiori4月12日(木)人気コスプレイヤー・伊織もえさんが新作衣装で撮影に臨んでいることをTwitterでつぶやき、1時間たらずでいいねが1000を超えるなど大きな話題になった。
Twitterで公開したのはブラウンカラーのモフモフ素材のビキニで、伊織さんは「新作撮影してるよ(*⁰▿⁰*)」と紹介。1up情報局では何の衣装なのかを追跡した。
 

【2位】美麗レイヤーさん次々登場!「痛車天国2018」レポート

DSC_18544月8日(日)東京・お台場で痛車の祭典「お台場痛車天国2018」が行われた。会場には約1000台を超える全国の痛車、痛単車、痛チャリが集結。コスプレイヤーやアイドルも多く集まり、最高潮に盛り上がって幕となった。
「お台場痛車天国」の見所は大きく分けて3つ。1つは、ハイクオリティな痛車を青空の下撮影できること。2つ目はコスプレイヤーの撮影。3つ目はステージイベントだ。ステージは2箇所あり、それぞれのステージでアイドルグループのライブや、トークショー、綱引き、玉入れといった謎イベントまでとにかくプログラムが豪華だった。
【次ページ】気になるアクセス1位は二ヶ月連続であの人気イベント

1 / 212

この記事が気に入ったらフォローしよう