1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【秋葉原 グラドル】“幼顔”武器の綾崎かのんDVDデビュー「合法ロリ界の3番手に」

LINEで送る

4月22日(日)16時、東京・秋葉原「ソフマップ サブカル・モバイル館」で新人グラビアイドル綾崎かのん1stイメージDVD「Cream Girl」(販売元・Cream)の発売記念イベントが行われた。
main0422a綾崎(あやさき)かのんは、1997年生まれの21歳。雑誌『クリーム』のモデルとして人気を博し、本作でグラドルとしてDVDデビュー。「2018年合法ロリナンバーワン」のキャッチフレーズがつくように、幼い顔立ちとキュートな笑顔が彼女の武器だ。
本作は今年3月に都内のスタジオで撮影されたもの。内容について綾崎は「まさに『ザ・クリーム』といった感じ(笑)。制服、スクール水着、体操服、メイド服とお菓子系衣装がギュッと詰め込まれた作品になりました。まだDVDをリリースしたという実感がなくて、こうやってリリースイベントが開催できるなんて嬉しすぎます」と喜びを爆発させる。

この日のビキニは「おろしたて。お尻がセクシーに見えるタイプを選びました。普段は恥ずかしくて着れない(笑)」と綾崎

この日のビキニは「おろしたて。お尻がセクシーに見えるタイプを選びました。普段は恥ずかしくて着れない(笑)」と綾崎


おすすめのシーンを聞くと「体操服のシーン。ボールを使って運動する動きをやったのですが、BGMがないシーンだったので、ボールのギュッていう音や、私の『えいっ』て投げる掛け声が強調されていて、マニアックなシーンになっています」と綾崎。


ビキニシーンもあり、「かなり面積の小さい水着だったので、カメラが下から上にぐーっと寄っていくカットはかなりセクシーだと思いますよ」と見所を教えてくれた。DSC_4825
これまでは雑誌のモデルが中心だった綾崎だが、「初めての動画はすごく難しいと感じましたねぇ」との感想。「でも自慢のお尻が強調できていると思います。キレイに見せられるようポージングを頑張ったので、注目してください!」(綾崎)
記者にグラビア界での目標を聞かれると「週刊誌でグラビアを飾れたら幸せですね。合法ロリ界の3番手くらいになりたいと思います(笑)」とやや控えめに語ってくれた。
【次ページ】自慢のヒップを記者陣に披露する綾崎かのん

1 / 212

この記事が気に入ったらフォローしよう