1UP情報局【ワンナップ】秋葉原&エンタメ情報

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【WAVE】山下りな、野崎渚が連勝スタート 女子最強決めるリーグ戦「CATCH THE WAVE 2018」激闘続く

LINEで送る

▼CATCH THE WAVE 2018 Crazy Block リーグ公式戦(15分1本勝負)

野崎渚がドラゴンスリーパーで高瀬みゆきを締め上げる(記事提供・イーファイト)

野崎渚がドラゴンスリーパーで高瀬みゆきを締め上げる(記事提供・イーファイト)

○野崎渚<2勝=4点>
8分3秒 ※ドラゴンスリーパー
●高瀬みゆき<2敗=0点>

奇襲をかける高瀬みゆき

奇襲をかける高瀬みゆき

高瀬みゆきは、野崎渚がリングに入ってきた瞬間、背後からドロップキックの奇襲。セカンドロープからのフライング・フォアアームを見舞ってエルボーを落としていく。体を入れ替えてエルボーを落とした野崎はストンピングを叩き込むが、スタンドに戻った高瀬はフロントスリーパーに捕らえた。

ロープに逃げた野崎は、フロントハイキックを叩き込み、コーナーに詰めてキックの連打からヒザ。 そしてリング中央に引き戻して逆片エビ。さらにロープに詰めてのフロントハイキック。ロープに逃げられるとコブラツイストで動きを止めにかかる。高瀬もエルボー、逆水平で反撃に転じ、串刺しラリアット。しかしコーナーに上がったところにフロントキックを浴びる。高瀬が逆水平、野崎がフロントハイキックを打ち合う展開からカウンターのフロントハイキックを決めた野崎。

フロントハイキックを決める野崎渚

後半は野崎渚のペース

高瀬はギロチンドロップから、コーナーを背にした野崎にヘッドバットを連発で叩き込み、カミカゼ、コーナー2段目からのレッグドロップ。野崎のヒザを浴びながらもパワースラムを決めた高瀬は、ロープに走った野崎を追いかけてのラリアット。しかし野崎も、ロープに走った高瀬を追いかけてのフロントハイキックを返していった。

勢いに乗った野崎は、フロントハイキック、さらに自らはロープに走ってのフロントハイキックを決める。カウント2で返されると、ランニング式のフロントハイキックを狙ってロープに走った野崎に対し、高瀬はラリアットで迎撃。そしてフィニッシュを狙って肩に担ごうとするが、後方に滑り下りた野崎はドラゴンスリーパーで捕獲。そのままグラウンドに引き込むと高瀬はたまらずタップアウト。これで野崎は開幕2連勝、高瀬は2連敗と、明暗分かれる結果となった。

この記事が気に入ったらフォローしよう