1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【コスプレ】セクシー&キュートなレイヤーたちがハロウィンイベントで料理対決!(夜の部)

LINEで送る

左から、儚依ゆずさん、春野ゆこさん、蜜月りあ*さん、美羽フローラさん、めぐみういさん、てんしちゃんさん、mi-ya.さん

左から、儚依ゆずさん、春野ゆこさん、蜜月りあ*さん、美羽フローラさん、めぐみういさん、てんしちゃんさん、mi-ya.さん

10月20日(日)東京・千代田区にある本格的レンタルキッチンスペーススタジオ・パティア麹町店でコスプレイヤーが出演するハロウィンパーティーが開催された。
その中で、日本初となる「コスプレイヤーvsコスプレイヤー料理対決」が行われた。
S__40296506
今回のイベントを主催したのはコスプレ情報WEBメディア emoma!。カメラマン(ファン)とコスプレイヤーの関係は、いつも撮る・撮られるだけなので、もっと双方の交流をはかりたいという思いから企画したという。新宿にあるバー『Ulushanti(ウルシャンティー)』と、その姉妹店で赤坂にある『Blue Terrace』と合同で開催した。
イベントは昼の部・夜の部の二部構成。それぞれ20〜30人の来場者があり、料理対決の結果は、レイヤー手作りの料理の試食を兼ねた立食交流会でお客様が投票し決定した。

その他、チェキ撮影会やミニゲームなど盛り沢山で、お客様はみな思い思いに楽しんでいた。
さて、ここからは夜の部でキャストを務めたコスプレイヤーさんたち8人を紹介する。

コスプレイヤープロフィール(夜の部)

春野ゆこ Twitter:@yukotin39

191021_0020

てんしちゃん Twitter:@tns828

191021_0006

美羽フローラ Twitter:@cFloraMiu

191021_0026

蜜月りあ* Twitter:@reah1122

191021_0003

次のページは、けも耳&ジャージ、『盾の勇者の成り上がり』ほかキュートなレイヤーさんたち

1 / 212

この記事が気に入ったらフォローしよう