1UP情報局【ワンナップ】秋葉原&エンタメ情報

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【WAVE】山下りな、野崎渚が連勝スタート 女子最強決めるリーグ戦「CATCH THE WAVE 2018」激闘続く

LINEで送る

▼CATCH THE WAVE 2018 Crazy Block リーグ公式戦(15分1本勝負)

朱崇花の強烈なサイドスープレックスが水波綾に決まる

朱崇花の強烈なサイドスープレックスが水波綾に決まる(記事提供・イーファイト)

○朱崇花<1勝1敗=2点>
3分15秒 ※ASKAファンタジー
●水波綾<2敗=0点>

水波綾も裏投げで応戦

水波綾も裏投げで応戦

朱崇花(あすか)の飛び道具を封じるためか、グランドで執拗なヘッドロックで締め上げる水波綾。スタンドに戻ると、ラリアットを叩き込み、左右のエルボーと序盤から全開。

しかし朱崇花は強烈な張り手を返し、トラースキック、サイドスープレックス。そしてコーナーに上ったところで、水波が雪崩式バックドロップ、スピアー、裏投げと一気に攻め立てる。

そして至近距離からのラリアット。カウント2で返された水波は、さらにラリアットを狙っていくが、ラリアットを放ってくる腕にフロントキックを合わせた朱崇花は、水波の腕をつかむと後方に回転。

そのまま水波の両足を脇に固めて全体重を肩に乗せる。水波はTommyレフェリーがカウント3を数える間に、それを返すことはできなかった。朱崇花が得意の空中殺法を封印しての勝利。これで朱崇花は星を五分に戻し、水波は開幕2連敗。

この記事が気に入ったらフォローしよう