1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【コスプレ】フロントジッパー水着の「リアライズ」が「グラビアVR映像」配信開始

LINEで送る

SNSで話題となり、コスプレイヤーを中心に熱心なファンを多く獲得してきた「フロントジッパー水着」。その世紀の大発明コスチュームを作り上げたのがスイムスーツブランド「REALISE(リアライズ)」だ。そんなリアライズと、VR映像作家・渡邊課(わたなべか)がタッグを結成。フロントジッパーなどリアライズのコスチュームを着用した美女をVR映像としてリリースすることが3月14日(水)発表された。

グラドル、コスプレイヤー大人気のコスチューム「フロントジッパー水着」

グラドル、コスプレイヤーに大人気の「フロントジッパー水着」

グラドル映像もVRの時代…!

これまで両者はFacebookページ「SwimSuitGirl」上でグラビアVR映像を1年間投稿を続けており、海外のファンから多くの支持を受けてきた。それらの反響を強く受け、今回の配信映像をあらたに制作し、DMM.comで販売することになったのが事の経緯だ。
第一弾は二本同時に公開。グラビア界に彗星のごとく現れた“謎の美女”あいみと、REALISEのイメージモデルも務める青海をモデルに撮り下ろし映像で構成されている。いずれも14日10時から配信が開始されている。

【VR】噂の彼女が例の水着にきがえたら あいみ

柔らかな膨らみ、丸みを帯びた曲線、引き締まったくびれ。息を飲むほど甘美な身体を、競泳水着が極限まで際立たせる。生着替えで露わになるパーフェクトボディは必見。撮影場所はもちろん……。グラビア界に彗星のごとく現れた“謎の美女”あいみが、フロントジッパー競泳水着で人気のREALISEとコラボ!Facebookで10,000超いいねを獲得する「スイムスーツガール」を手がける渡邊課による、高画質4KVR!main


【VR】青い海を独り占め 青海

沖縄の広い空の下、輝くビーチで青海ちゃんとふたりきり!砂浜を駆けたり、濡れた身体のまま波打ち際に横たわったり、自由奔放な青海ちゃん。でも、夕日が沈むと一変して妖艶な表情で誘惑をはじめる。弾ける水しぶきが、挑発的な視線が、エキゾチックなEカップボディが…あなただけに降り注ぐVR!Facebookで10,000超いいねを獲得する「スイムスーツガール」を手がける渡邊課による、全編撮り下ろし!sub1


この記事が気に入ったらフォローしよう