1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【秋葉原 グラドル】癒し系Kカップ「来栖あこ」が3作目のDVDをリリース 「胸の揺れに注目!!」 

LINEで送る

3月4日(土)グラビアアイドルの来栖あこさんが、東京・秋葉原「ソフマップ アミューズメント館」でイメージDVD「mellow」(スパイスビジュアル)のリリース記念イベントを行なった。
kurusumainバスト110cm(Kカップ)が武器の来栖さんは1992年生まれの25歳。趣味はスポーツ観戦、旅行、マンガというほんわか癒し系グラドルだ。本作「mellow」は自身3作目となる作品で、昨年秋にバリ島で撮影された。
来栖さんは本作について「私が常にニコニコしている作品です。大きい胸が存分に楽しめると思います!」と太鼓判を押す。「中でも注目はお風呂のシーン。ガラスにバストを押し付けたりして、迫力ある映像になっています。ビキニは合計7着くらい着用しているんですが、バトミントンをやっているシーンなんかもあって、どのシーンでも胸の揺れに注目してもらいたいですね」(来栖さん) DSC_3334
たしかに映像では、バランスボールに座ったり、ジャンプをしたり、たわわなシーンが満載になっている。それにしてもなぜここまでバストが大きくなったのか。「中学時代バレーボール部だったんですが、強豪チームだったので部活がキツくて辞めたんです。そしたら不思議なことにどんどん胸が大きくなりまして……。おばあちゃんも大きかったので、隔世遺伝かも(笑)。昔から女友達が『触らせて〜♪』って寄ってきてくれて、すぐ仲良しになることができていましたね」と恥ずかしがりながらも説明してくれた。
バストに関するハプニングを聞くと「前に撮影会があったんですが、口を押えてくしゃみをしたら、水着の中の着けていたニプレスが弾け飛んだことも。ファンのみんながいたので恥ずかしかったです…」という珍エピソードを披露。DSC_3319
バストの維持方法については「クリームを塗って丁寧にマッサージしています!! マッチョの男友達が教えてくれたのですが、大きく円を描く様にマッサージするといいそうなので実践しているんです」と話す。ちなみにこの日は「戌年」をイメージしたダルメシアン柄のビキニで登場。記者の一人が「ホルスタインかと思いました…」と感想をいうと「乳牛ではありません!」と鋭い突っ込みをいれていた。
【次ページ】リリースイベント当日の写真を一挙公開!

1 / 212

この記事が気に入ったらフォローしよう