1UP情報局【ワンナップ】秋葉原&アキバ系ニュース・エンタメ情報

秋葉原&アキバ系のエンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【秋葉原グラドル】和地つかさが破壊力抜群「眼帯ビキニ」を新作DVDで披露 高校時代の同級生に心配される 

LINEで送る

飲み過ぎて記憶を消失

DSC_5627

眼帯ビキニは、昨今グラドルイメージDVDではよく見かける衣装だが、一般人には馴染み薄い衣装なようで、「高校時代の同級生に『何アレ、おっぱい風邪ひいてるの!?』って心配されました(笑)」と和地さん。たしかに布製のマスクに見えなくもない。

これが噂の眼帯ビキニ(和地つかさ「君のために」Blu-ray版)

これが噂の眼帯ビキニ(和地つかさ「君のために」Blu-ray版

間もなくバレンタインデーだが、記者に2月14日の予定を聞かれると「お芝居の稽古もあるので、ラブリーな感じでは過ごせなさそう。それどころか、この前友人の立ち飲み屋で飲み過ぎてしまって、記憶がなくなってしまいました(笑)」とトホホなエピソードを披露。

「気がついたら自宅のお風呂の中。そして、なぜか部屋にはのび切った手つかずのカップラーメンが3つも置いてあって、『これはどういうことなんだ』と驚きました(笑)。自分で食べようとしていたのかな。日本酒は飲み過ぎたらダメですね」と、話が途中からサイコスリラーな展開になっていき、あまりの怪奇エピソードに記者陣も言葉を失った。

2 / 212

●編集部オススメ

・現役女子大生・忍野さら「大学卒業後は芸能界に専念」

・昨年大活躍の森咲智美 目標は「2年後タワマンに住むこと」