1UP情報局【ワンナップ】秋葉原&アキバ系ニュース・エンタメ情報

秋葉原&アキバ系のエンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【グラドル】22歳・長澤茉里奈の女児服コスプレが「リアル過ぎる」「これは神」と話題に

LINEで送る

グラビアアイドルの“まりちゅう”こと長澤茉里奈が公開した女児服に身を包んだ写真がTwitter上で大いに話題になっている。

nagasawa長澤が昨晩22時過ぎにアップしたのは、女児服を着用した写真。スニーカー、靴下、ショートパンツ、トップス、帽子、そしてツインテールの髪型と、一見リアルな小学生女子のようだ。現在22歳の長澤はアイドルグループ・放課後プリンセス元メンバーだが、Fカップバストとその幼い見た目から、グラドル界では「合法ロリ巨乳」のキャッチフレーズもついている。


今回のツイートでは「はじめての女児服!」として、コスプレ界でも話題のハッシュタグ「#大人なのに女児服着てる」と「#22歳」をつけてつぶやいており、20日12時現在、800リツイート、3500いいねを突破している。Twitter上では「神!!!神!!!これは神!!」「可愛い過ぎる!天使!」と絶賛する声が次々あがっている。

●編集部オススメ

・“グラドルの聖地”に人気コスプレイヤー達が集結=サンクプロジェクト撮影会

・松嶋えいみ、撮影用競泳水着に驚嘆「こんな変形あるんですねぇ」