1UP情報局【ワンナップ】秋葉原&アキバ系ニュース・エンタメ情報

秋葉原&アキバ系のエンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【CM】諏訪部順一、花江夏樹、増田俊樹がホスト役で甘〜いセリフ披露「見せてあげるよ、スパイシーな夢を」

LINEで送る

日清食品は4月3日(火)、「カップヌードル エスニックシリーズ」の「トムヤムクンヌードル」「シンガポール風ラクサ」をリニューアルするとともに、新ラインアップ「ブラックペッパークラブ」を新発売した。これを記念して、人気声優の諏訪部順一さん、花江夏樹さん、増田俊樹さんの3人がイケメンホスト役として登場するミュージックビデオ「ヌードル食べコール」を本日よりWEB限定で公開した。

3この動画は「カップヌードル エスニックシリーズ」の各商品を楽しく食べてもらおうと制作したもの。

動画では、お酒の場で頻発する危険な「飲みコール」に代わって、みんなが楽しめる安全なコールとして「ヌードル食べコール」を推奨。声優や制作陣も非常に高いモチベーションでこのコール動画を制作したという。

キャラ設定も絶妙にいい

キャラ設定も絶妙にいい

この「ヌードル食べコール」の企画を初めて見た感想について、3人がコメントを寄せてくれた。

諏訪部:「日清食品さんマジか!?」と正気を疑うような破天荒企画。ふたつ返事で「もちろんやります!いやさ、あっしにやらしておくんなまし!」と快諾したのは言うまでもありません。最高です!!

花江  :コールとは無縁の世界で生きたので、どんなものなのだろうと興味がありました。コールさせて下さった日清食品さんに感謝です。

増田  :日清食品はTVCMでも常に新しいことに挑戦されているので、これも新たな試みの一つなんだなと感じました。2

●編集部オススメ

・佐々野愛美ゴージャス水着で登場、最新作は「過去最高のセクシーさ」

・【秋葉原】老舗メイド喫茶が突如「らーめん太三郎」に…