1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

嶋永のの先生のサイン会

開催日時:1970年01月01日 00:00 ~

場所: 書泉ブックタワー(秋葉原)9Fイベントスペース

LINEで送る

0001-320x226
(公式サイトより)
ダイトコミックスTLシリーズ『脱いだら絶倫!?Ⅲ』とラブきゅんcomic『俺を、たたせてみろよ2』の同月発売を記念して、6月7日(日)に秋葉原・書泉ブックタワー9Fイベントスペースにて嶋永のの先生のサイン会を開催いたします。
イベント参加は事前申込み制の応募抽選!書泉ブックタワー7Fにて応募期間中にダイトコミックスTLシリーズ『脱いだら絶倫!?Ⅲ』とラブきゅんcomic『俺を、たたせてみろよ2』2冊同時購入の方に1枚抽選応募券をお渡しいた します。ファン待望の当イベントをどうぞお見逃しなく!
【内容紹介】
『脱いだら絶倫 !?Ⅲ 身体の相性で結ぶ契約婚』(ダイトコミックスTL)
同僚・工藤と契約上の夫婦になったOL・花。
会社の同僚に結婚がバレそうになる!?
別の女性と付き合うふりをしてもらうことになるが…
自分で許したことなのに心がかき乱されていく…。
『俺を、たたせてみろよ2』 (ラブきゅんcomic)
OL兼BL漫画家の梅子は、アパートを追い出されたことをきっかけに上司の壱(いち)と同居を始めることに。
「漫画のため」という口実でエッチな関係に発展した二人なのに、
梅子を抱く壱の手は恋人みたいに優しくて、全身とろとろに溶かされちゃう――!
ついに壱への恋心を自覚してしまう梅子だけど…そんな時、壱の元恋人が現れて!?
【イベント詳細】
●嶋永のの先生サイン会
『脱いだら絶倫 !?Ⅲ 身体の相性で結ぶ契約婚』『俺を、たたせてみろよ2』同月♡発売記念 嶋永のの先生サイン会
《参加方法》
イベントは事前の【応募抽選】にお申込みの中で当選の方のみ参加となります。
【抽選応募券の配布方法】
期間内にダイトコミックスTLシリーズ『脱いだら絶倫!?Ⅲ身体の相性で結ぶ契約婚』とラブきゅんcomic『俺を、たたせてみろよ2』を書泉ブックタワー7階で2冊同時購入の方に、抽選応募券を1枚差し上げます。
必要事項をご記入のうえ、締切日までに7Fレジに「店舗控え」をお渡しください。
内容に不備があった場合、無効となる場合がございます。予めご了承ください。
※混乱防止の為、イベント対象商品のお取り置きは行いません。ご理解ご協力お願いいたします。
【応募抽選券配布期間】
『脱いだら絶倫 !?Ⅲ 身体の相性で結ぶ契約婚』『俺を、たたせてみろよ2』同月♡発売記念 嶋永のの先生サイン会
配布期間:2020年3月14日(土)(※『俺を、たたせてみろよ2』搬入次第)~4月16日(木)
応募締切:4月16日(木) ※郵送の場合は当日必着(通販の方は自動エントリーとなっております)
当選番号発表:5月10日(日)HPにて
当選者はイベント参加までに書泉ブックタワー7Fレジにて当選した抽選応募券の「お客様控え」と「イベント参加券」の引き換えを行って下さい。
参加券にご案内の時間にイベント会場にて受付、ご入場いただきます。
※購入いただいた対象商品にサインを入れて頂きます。当日は商品と参加券、ご本人確認のための公的身分証を必ずご持参下さい。
【参加券への引換期間】
5月10日(日)~6月7日(日)(サイン会当日) 15:00まで
※当日は大変混雑が予想されます。引換はお時間に余裕をもってお越しください。引換期間を過ぎた場合は無効となります。予めご了承ください。
※抽選応募券ではサイン会に参加できません。必ず当選された抽選券を参加券にお引換をお願いいたします。
応募用紙郵送先 ※「店控え」部分のみご郵送下さい
〒101-0025
東京都千代田区神田佐久間町1-11-1
書泉ブックタワー7F 嶋永のの先生サイン会抽選係
■対象商品■ ※同時購入限定・予約不可(サイン会応募希望でない方もご予約は出来ません)
【店頭締切:4月16日(木)】
タイトル:『脱いだら絶倫 !?Ⅲ 身体の相性で結ぶ契約婚』
レーベル:ダイトコミックスTLシリーズ
著者 :嶋永のの
発行 :秋水社様 / 発売:大都社様
価格 :本体 650円+税
発売日 :2020年3月12日(木)
ISBN :978-4864953382
タイトル:『俺を、たたせてみろよ2』
レーベル:ラブきゅんcomic
著者 :嶋永のの
発行元:モバイルメディアリサーチ様 / 発売元:日販アイ・ピー・エス株式会社様
価格 :本体 680円+税
発売日 :2020年3月17日(火)
ISBN :978-4909699244
※通販について※
通販ご希望の方に限り、以下のような方法でご応募を受け付けさせていただきます。
【発売日(3/17)以降の通販を受付いたします】
サイン会ご参加希望の通販につきましては書泉ブックタワー店舗のみの受付となります。
※通販でも抽選へのご応募が可能です。3月17日(火)0:00~4月15日(水)23:59期間内に店舗で受付いたします。締切が店頭とは異なります。ご注意ください。
※通販の場合はお申し込み時のデータにて抽選へ自動エントリーとさせて頂きます。お客様からのお申込みは不要です。
(発送時に応募抽選券の「お客様控え」部分のみ商品に同梱いたします。開封時に必ずご確認いただき保管下さい)
※通販は必ずこのページのフォーマットを使用し書泉ブックタワーお問合せフォームよりお申込み下さい。
※書泉オンラインオーダーはサイン会の応募抽選の対象外です。
※サイン会対象商品の通販をお申込みの場合はすべて【代引き】での発送となります。商品代金の他に送料と手数料がお客様負担となります。予めご了承ください。
※店舗へと代引き発送商品が逆送された場合、応募は無効とさせていただきます。該当の参加枠は他の方へと権利が移りますのでご注意ください。
※フォーマットに不備があった場合、発送は出来ません。送信の際は、必ずご確認をお願いいたします。
通販をご希望の方は、
書泉ブックタワーお問い合わせフォームより必須記入項目にすべて記入いただき、
以下の黄色の項目をコピーして【お問い合わせ内容】に記入しご注文をお願いいたします。
——————————————————————————-
【嶋永のの先生サイン会対象通販申込み】
〒:
住所:
お名前:
お電話番号:
時間帯希望(クロネコヤマト):なし/あり→午前中/14-16時/16-18時/18-20時/19-21時
3/12発売 『脱いだら絶倫 !?Ⅲ 身体の相性で結ぶ契約婚』
3/17発売 『俺を、たたせてみろよ2』
2020年3月8日(日)0時00分~ 3月29日(日)23時59分
書泉ブックタワーのお問い合わせフォームの本文に
以下の黄色部分をコピー・貼り付けしてご記入の上ご応募ください。
※イベントタイトル含めすべての文言を本文に記入お願いします。
不足がある場合応募受付の対象外となりますのでご注意ください。
お申し込みはこちらから →ブックタワーお問い合わせフォーム
—————————
【『きみは面倒な婚約者1』WEBサイン会抽選申込みについて】
・氏名
・電話番号
・郵便番号
・住所
・アニメイト(書泉)ポイントカード会員番号(お持ちの場合)
—————————
※お1人様1冊限定となります。
※応募受付状況につきまして個別の返答は行っておりません。
抽選への受付状況が不明な場合は、抽選期間中に同じ内容で再度お申し込み下さい。
■抽選のスケジュールについて
【 3/8(日)0:00~3/29(日)23:59】抽選応募受付
【4/6(月)~4/12(日)】当選者のみに当選連絡メールを送信
お品物のお渡し方法等につきましてはご当選連絡メールにてご案内いたします。
また、サイン本には管理番号等を刻印させて頂きます。予めご了承下さい。
※受付時間は当店でのメール受付表示時刻で確認いたします。
お問い合わせフォームでの送信とはズレが生じる場合がございます。お時間に余裕を持ってお申し込み下さい。
※当落や当選連絡メールの送信状況について個別の返答は行っておりません。
また、当選連絡メールの再送も行っておりません。
※当選時に書泉から返信差し上げます際のドメインは「shosen.co.jp」となります。
こちらのメールが受け取れますよう、メールの受信設定の確認をお願いいたします。
■商品到着時期
2020年6月下旬 頃 店舗到着予定
※到着時期に若干の遅れが発生する場合がございます。予めご了承ください。
※サイン本・WEBサイン会の商品につきまして商品交換は致しかねます。
ご理解の上、ご応募くださいますようお願い申し上げます。
【書誌情報】
タイトル:きみは面倒な婚約者 1巻
著者:椎野翠  原作/兎山もなか
ISBNコード:978-4-592-15831-8
雑誌コード:51125-42
発売日:4月3日(金)
本体価:580円
判型:新書判
ページ数:160P

■日時: 2020年6月7日(日)11:00 開始

■公式サイト:https://www.shosen.co.jp/event/131028/
■住所:千代田区神田佐久間町1-11-1

« 一覧に戻る