1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

コスプレイヤー・桃月なしこがサカイ引越センター新CMでキュートな引っ越し屋さんに

LINEで送る

サカイ引越センターCMに出演した桃月なしこ

”可愛すぎる現役ナース”として話題になり、コスプレイヤー、女優、モデル等で活躍中の桃月なしこ(24)が、昨年に続きサカイ引越センターの新CMに出演した。

桃月が出演するのは、サカイ引越センターのキャラクター“まごころパンダくん”が、引越作業を通じ成長していく物語仕立てのCM。11月1日より公開された第3話からは<season2>として、入社2年目を迎えたまごころパンダくんと共に、新たなストーリーが展開されていく。

【桃月なしこ サカイ引越センターアンケート】
■昨年に続き、サカイ引越センター「まごごろパンダ」シリーズの新CM出演おめでとうございます
「ありがとうございます!本当に様々な局、様々な時間帯で沢山流して頂いたおかげで、このCMから知ってくれた方もいたり、サカイ引越センターのCMの子!なんて言われたりもしてすごく誇らしかったです。
そんなサカイ引越センターCMのSEASON2ということで、引き続きまごころパンダくんの先輩役として出演できること、本当に嬉しく思います。」

■CM撮影で意識されたことは
「やはり2年目ということもあるので、パンダくんの成長に負けないよう、自分の成長も見せれたら!と思いながら演技をしました。
撮影スタッフさんが昨年お会いしたことがある方が多く、久しぶりの再会に少し舞い上がってしまう部分もあったのですが、それで気を弛めることなく、いっそう引き締めてCM撮影に取り組むぞという気持ちで撮影を行いました。」

■今年、引越をされたとお聞きしましたが
「そうなんです!弟が上京することになり、だったら2人で住んだ方が広い家住めるね?となり、前の家の契約を更新したばかりだったのですが(笑)引っ越すことにしました。その時にサカイ引越センターさんを利用させてもらいまして。ムシムシとしていて少し暑くなってきた時期での引越しでしたが、すごく丁寧に荷物の運搬をして頂いてとてもありがたかったです。」

■撮影現場でのエピソードなどあれば教えてください
「まだムービーの公開前ですが、実は今回ダンスをする機会があって、でも私、ダンスがとっても苦手で…パンダくんが隣ですごく上手にダンスを踊るので、少し悔しかったです(笑)
あと出演している子役の方々と挨拶させていただいたのですが、大人と話してるのかな?と思ってしまうくらい礼儀正しくて。私が同じ歳くらいの頃なんて礼儀のれの字も知らないし、敬語も使えなかったよなあと昔の私と比較して衝撃を受けました。
板橋さんとは前回からの共演になりますが、本当に優しい方で、板橋さんがいるだけで現場が明るくなる気がして、すごいなあと思いました。
もうご覧になった方もいるかも知れませんが、今回はパンダ風衣装を着用したCMもあり、実はあの衣装、私のアイデアで作ってもらったんです!
あまりCMでは見えないかもしれないんですけど、後ろのしっぽがもふもふで、実はとってもこだわってる衣装だったりします。」

■最後に一言お願いします
「有難いことに今回も引き続きサカイ引越センターのCMに出演させて頂くことになりました。昨年とはまた違ったストーリー展開でハラハラドキドキすること待ったなし、そしてまごころパンダくんどうなっちゃうの!?
皆さんも一緒にまごころパンダくんを見守っていきましょう!
そして引越しをする際はぜひサカイ引越センターをよろしくお願いします!」

▼桃月なしこ出演、サカイ引越しセンター新CM『まごころパンダ Season2 第3話「ライバル、襲来」』

この記事が気に入ったらフォローしよう