1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【グラドル】葉月あや、最新DVDで潜入捜査官に!ボンテージやバニーガール姿も披露

LINEで送る

葉月あや・最新DVD「Reversible」

『圧倒的巨乳!ミニマムダイナマイトBODY』のキャッチコピーを持つグラビアアイドル・葉月あや(29)の最新DVD「Reversible」が10月20日にラインコミュニケーションズより発売される。

葉月あやコメント
「19 作目の今回はファンの人達に SNS で着てほしい衣装を聞いて参考にして衣装を決めました!内容もファンの方達に演技があったら嬉しいなと言われたので今まで苦手で少なめだった演技もたくさんしました!自分では頑張ったつもりでしたがサンプルの映像を見て笑ってしまうくらいのぽんこつ演技だったので演技については温かい目でみてください。笑
内容は誘惑してくる私が実は潜入捜査官だった…というお話!
潜入捜査官なので警察官、ボンテージ、バニーガールと色々なコスプレ風の衣装を着てます!
ダンスシーン安定のお尻ダンスも自粛期間中に鏡を見て練習したので前より『ぶるんぶるん』具合が上達してると思います!撮影が前作から少し間が空いたので 1 作目から DVD を見直して改善したほうがいいと思う所や取り入れたほうがいい所など色々研究して自分なりに頑張ったので楽しんで見てもらえると嬉しいです♡」

また、2度の増刷となった葉月のセカンド写真集「BONNIE」も、双葉社より発売中だ。

【プロフィール】
名前:葉月あや(はづきあや)
生年月日:1991年6月9日
サイズ:T152㎝ B90(G)W56 H86
出身地:愛知県
趣味・特技:サーフィン・スノーボード
キャッチコピー:「圧倒的巨乳!ミニマムダイナマイトボディ」

【DVD情報】
タイトル:「Reversible」
発売日:2020 年 10 月 20 日
メーカー:ラインコミュニケーションズ
カメラマン:原田武尚

この記事が気に入ったらフォローしよう