1UP情報局【ワンナップ】秋葉原&エンタメ情報

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

グラドル橋本梨菜が映画初主演、ビキニに道着で空手アクション挑戦『はぐれアイドル地獄変』


_GOT1888

セクシーコメディ漫画『はぐれアイドル地獄変』が実写化映画となり、人気グラビアアイドル橋本梨菜(26)が主演を務めることが分かった。

橋本梨菜が『はぐれアイドル地獄変』で映画初主演

橋本梨菜が『はぐれアイドル地獄変』で映画初主演

ストーリーは、着エロアイドルとして頑張ってきた主人公・南風原海空に、ある時AVの仕事が与えられ、その内容は黒帯アイドルが100人組手をして負けたら輪姦、勝てば1曲歌わせてもらえる、というもの。

1UP編集部に届いた場面写真で、橋本はビキニの上に空手着を纏い、セクシーバイオレンスな100人組手に挑む姿を披露している。

7197FBE9-DC9C-4AE9-9F37-FAD66EFB162B

映画初主演となる橋本は、「漫画実写化の主演?!私が?!と正直最初は大掛かりなドッキリかなにかかと思うくらい疑心暗鬼なところからのスタートでした。海空ちゃんの絵を初めて見たときもこんなにも私に似ているのかとさらに驚きました!だからこそ、見た目だけではなく原作を好きな方にも私じゃなきゃ海空ちゃんになれないと思ってもらえるように、橋本梨菜の海空を認めてもらえるようにと身が引き締まる気持ちになったのを今でも鮮明に覚えています」とコメント。

橋本が「私に似ている」と驚いた、主人公・南風原海空

橋本が「私に似ている」と驚いた、主人公・南風原海空

「お話を頂いてからの私の日常は大きく変わり、撮影スタート4か月前から演技レッスンに加えて、アクションレッスンに空手レッスン。ほとんど何もできない私に1から根気強く先生方には指導して頂き、監督、スタッフさん、共演者のみなさまの支えあって無事完走できたと思います」と撮影を終えるまでを振り返った。

気迫のこもった表情で空手のポーズ

気迫のこもった表情で空手のポーズ

そして「私の全身全霊をかけた初主演作品!!クスッと笑えて、少しえっち♡そして熱い!!気持ちがスカッとする映画です!沢山の方に見て頂けたら嬉しいです!!」とメッセージを送っている。

同作は2020年秋より、池袋シネマ・ロサ他にて上映が決定している。

『はぐれアイドル地獄変』10巻表紙

『はぐれアイドル地獄変』10巻表紙

青空の下で『はぐれアイドル地獄変』10巻表紙と同じポーズをとる

青空の下、10巻表紙の衣装でポーズをとる橋本

●編集部オススメ

・”なにわのブラックダイヤモンド”橋本梨菜、面積の小さなビキニで”攻め”

・褐色美女・橋本梨菜最新作は揺れるヒップシーン満載「黒さは今までで一番」

・似合いすぎ!? 橋本梨菜が『ヤンジャン』で伝説の“ボディコン”姿披露

この記事が気に入ったらフォローしよう