1UP情報局【ワンナップ】秋葉原&エンタメ情報

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

人気レースクイーン・川村那月がグラマラスボディで魅せる「ハワイで彼氏と一緒に旅行がテーマ」

LINEで送る

1

日本レースクイーン大賞2018で特別賞を受賞、さらに格闘技団体・RIZINでラウンドガールとしても活躍中の川村那月(26)が、2枚目となるDVD『いつかね!』(竹書房)をリリース。その発売を記念し、6月22日(土)に東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館にてPRイベントを行った。

4月にハワイで撮影された今作。「ファーストDVDのときより、今回のほうが私のことをもっと近くに感じてもらえるような作品になったらいいなと思って撮影中もそれを一番に考えて臨んでいました」と撮影を振り返った。

4

どのような内容なのか聞いてみると「ハワイに彼氏と一緒に旅行に行っているテーマになっているので、彼氏とラブラブしているシーンもたくさんあります」と内容を紹介。続けて「ホテルで目覚めたときに彼氏と一緒に寄り添っていたりとか、今回はハワイの街を散歩しているので、そこで私の素の部分が垣間見れます」と説明した。

今作ではウェディングドレスを着ているシーンがあるそうだが、「着れてすごくうれしかったです。偶然なんですけど、この撮影をしている最中に実際に結婚式を挙げている方がいまして、こんなきれいなビーチの景色の中で、私もウェディングドレスを着れて、セカンドDVDに残せてよかったです」と笑顔を見せた。

5

DVDのタイトルについては「これにはいろんな意味があります。私はファンの方にいつも支えられて、恩返しをしたいと思っています。そういう気持ちが大きいのでいつか恩返しができるようにですとか、私自身の夢が女優として映画の主演をやりたいという夢もいつかかなうようにとか、DVDの撮影地にもなっているハワイにいつか一緒に行こうねとか、そういういろんな意味を込めているので、みなさんも好きに取っていただけたらと思っています」と明かした。

7

すばらしいプロポーションを保っている川村だが、「私は体育会系なので元々いろんなスポーツをやっているんですよ。その中でもダンスをずっとやっていました。とにかく運動がなんでも大好きなので、DVDでもスポーティーな水着も着させていただきました」と話してくれた。

itsukane

レースクイーンやラウンドガールの時とはまた違う、彼女の魅力をたくさん発見できそうな今作は、DVDとブルーレイで発売中だ。

【プロフィール】
川村那月(かわむら・なつき)
身長165㎝ B89  W59  H90
生年月日:1993年3月17日
血液型:A型
出身地:東京都
趣味:舞台鑑賞・映画鑑賞・カラオケ
特技:ダンス・クラシックバレエ

●編集部オススメ

・「サンスポ レースクイーンAWARD2019」開幕、エントリーした美女たちをチェック!

・【日本レースクイーン大賞】2018年の人気No.1を決めるレースクイーン総選挙、グランプリは林紗久羅

・美女レースクイーン&コンパニオンさん集結、東京オートサロン 2019(2日目)=写真40枚

この記事が気に入ったらフォローしよう