1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

ロッテがまさかの未保存! 幻のビックリマンシール『スーパーオリオン(青プリズム)』の保有者を緊急募集!!

LINEで送る

幻のビックリマンシールと呼ばれている『スーパーオリオン(青プリズム)』

幻のビックリマンシールと呼ばれている『スーパーオリオン(青プリズム)』


ロッテが幻の「ビックリマン」シール『スーパーオリオン(青プリズム)』を探していることが、3月22日(金)分かった。
毎年4月1日の「ビックリマンの日」に合わせて、皆様を“ビックリ”させる企画を提案し続けてきているロッテ。今年も企画を練ろうと社内に保管してある過去のビックリマンシールのアーカイブを確認していたところ、幻のビックリマンシールと呼び声の高い『スーパーオリオン』のシールがロッテ社内にも保管されていないという、重大なことが発覚!
平成最後のビックリマンの日は、もう間近。そこで、何としてでも『スーパーオリオン』のアーカイブを社内でも記録したいということで、該当のシールを保有しているお客様を捜索することが緊急決定した。
『スーパーオリオン』シールを保有し、ロッテ公式コンテンツへの出演と社内アーカイブ用のシール撮影が可能な方は、「感謝と敬意を込めまして、ロッテ公認の「ビックリマンオフィシャル終身名誉大使」に任命させて頂きます!」とのこと。
一時はネット上のオークションなどで130万円を超える値段で取引されることもあったという、コレクターにとっては大変貴重な『スーパーオリオン(青プリズム)』。このロッテのピンチに名乗りを上げる、シール保有者は果たして現れるのか。
【スーパーオリオンをお貸し出し頂ける方】
ご連絡方法:
ビックリマン公式TwitterのDM( https://twitter.com/0401bikkuriman )
もしくは superorion@bikkuriman-wanted.jp まで
受付時間:平日 10:00-17:00
<条件>
■アーカイブ用としてシールをお貸し出し、ならびに撮影を許可して頂ける方
■ロッテ公式コンテンツにご出演頂ける方
※募集期間:2019年4月12日17時迄

この記事が気に入ったらフォローしよう