1UP情報局【ワンナップ】秋葉原&エンタメ情報

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

『パトレン3号』奥山かずさ、1st写真集のお気に入りカットをチラ見せ&解説!

LINEで送る

パトレン3号で一躍有名になった奥山かずさが1st写真集『かずさ』を持って敬礼!

パトレン3号で一躍有名になった奥山かずさが1st写真集『かずさ』を持って敬礼!

2019年3月12日(火)に奥山かずさの1st写真集『かずさ』が発売、その同日、東京・新宿の福家書店 新宿サブナード店にて発売記念イベントが行われた。
イベントのチケットは即日完売したほどの人気ぶりだが、写真集を出すこと自体「信じられないこと」だったという奥山。出身地の青森にいる家族も「まだ多分信じていないんじゃないか」とのことで「青森の書店にも並びますように」と願いを込めた。
IMG_0823

撮影は、今年の1月中旬にオーストラリア・ケアンズの大自然の中で敢行。「旅へ行って、色々なことを吸収してくる」というコンセプトで撮影を重ねるうち、自身でも心境の変化、成長していることを実感したようで、見どころは「一冊の中で感情が動いているところ」だと語った。

薄手のワンピースでプールに浮かぶお気に入りカットを披露

薄手のワンピースでプールに浮かぶお気に入りカットを披露

お気に入りのカットは、異国感溢れる民家の庭のプールで撮影したもの。衣装は着たことのないような薄手のワンピースだったので、衣装を着るのもワクワクしたそう。「色んなことを思いながら(プールに)浮かんだなあ」と振り返った。

今作では、水着姿はもちろんランジェリー姿までも披露。ランジェリー姿での撮影は初めてだったが、着ていてテンションが上がったと感想を述べた。自然体で撮ったので「エロいものを撮っているという感覚はなかったです」と記者陣を笑わせた。

今年2月まで1年間出演していた『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』(以下、『ルパパト』)では、クールビューティーな女性警察官のパトレン3号/明神つかさ役だったが、写真集では一転してセクシーに。そのギャップも魅力となっている。
「『ルパパト』ロス」になっていないかという質問には、土日は(イベント等で)ファンやメンバーと会えるので、さびしいのは平日だけだと答えた。

サプライズの誕生ケーキに喜ぶ奥山

サプライズの誕生ケーキに喜ぶ奥山

また、イベント2日前の3月10日に25歳の誕生日を迎えたばかりの奥山のために、スタッフがお祝いのケーキを用意。
このサプライズに「ありがとうございます!」と歓喜、ケーキを前にしてピースサインで撮影に応じた。
撮影:佐藤裕之/奥山かずさ1st写真集『かずさ』(講談社)より

 

トピックス

●編集部オススメ

・“パトレン3号” 奥山かずさが1st写真集、健康美溢れる水着姿や初めての“すっぴん”も披露

・“パトレン3号” 奥山かずさ、大胆ビキニで『週マガ』に参上!

この記事が気に入ったらフォローしよう