1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

『ミスマガジン2018グランプリ』沢口愛華の1st写真集が発売決定、15歳と思えぬ豊かな表情とハツラツボディがぎっしり!

LINEで送る

©LUCKMAN/講談社

©LUCKMAN/講談社


『ミスマガジン2018』でグランプリを受賞した沢口愛華の1st写真集が2019年3月27日に発売決定、先行カットが公開された。
この写真集は2018年7月、7年ぶりに開催された女優・タレントへの登竜門『ミスマガジン』のグランプリ特典。
沢口は「なんと、1st写真集を出させていただくことになりました! 地元名古屋からハワイまで、優しいスタッフさんたちに支えられて楽しい撮影でした」と元気にコメント。
©LUCKMAN/講談社

©LUCKMAN/講談社


『平成最後のミスマガジングランプリ』にふさわしい抜群のプロポーションと、時に幼く時に大人な、豊かな表情を見せてくれている。
また、制服姿で地元・名古屋のお気に入りスポット巡りや、小学校以来のプール潜りにも挑戦。ハワイの雄大な自然の中では表現力も磨かれていったという。
©LUCKMAN/講談社

©LUCKMAN/講談社


©LUCKMAN/講談社

©LUCKMAN/講談社


そして「15歳、等身大の沢口がぎーっしりつまってます。沢口の事を応援してくださっている方はもちろん、いろんな方々に手に取って見ていただけたらなとおもいます!!」とアピール。
大人と子供の間で揺れる15歳、この瞬間しか撮れない貴重な輝きが詰まった一冊となっている。
 
沢口愛華(さわぐち・あいか)
2003年2月24日生まれ
愛知県出身
身長154cm
B88 W60 H85
血液型A型
名古屋のアイドルユニット[dela(デラ)]のメンバー。
「SAKAE GO ROUND 美少女コンテスト2017」でグランプリを受賞。[dela(デラ)]5期生となり芸能界入り。
2018年に実施された「ミスマガジン2018」においてグランプリを受賞し、ヤングマガジンや週刊少年マガジンのグラビアで活躍中。
アイドル活動の他、ドラマに出演するなど女優としても活動の幅を広げている。

この記事が気に入ったらフォローしよう